コンテントヘッダー

ロマン職最強伝説再び!

どんどんブログが更新されないと
俺が公式にトラバできないじゃないかwwwと言う
無言のプレッシャーw(気のせい

この私にプレッシャーを与えるとはw
クワトロ(ドミノピザ)風

去年の内にUPできなかった動画が1つだけありまして
もうすでにご本人が動画やブログをUPされていますので
今更見学していただけの自分が動画UPするのも・・・
と迷ったのですが

まあこれはこれで
ご本人とは違う角度で色々見る事もできるのではと言う
勝手な解釈の元にw

スニさんの
警備兵討伐クエスト再び です!


現行スキル仕様での警備兵討伐の詳しい経緯はこちらを御覧くださいw
スニさんのブログ1
スニさんのブログ2



過去の偉業w^0^



スニさんおめでとおお^0^

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR