コンテントヘッダー

2016年12月24日 いつかのメリークリスマス

本日21時より モントにて
クリスマス☆ROHAN感謝祭!^0^




開始10分前の段階で
今回カイパーシェイクさん以外
ほとんど参加者(参加G)居なくね?w
と言う恐ろしい予想ができてしまったので
急いでG石取りに行きましたw

参加Gが少ないとなると
ラストベースで潰しあいが発生しづらくなる=
カイパーシェイクさんにポイントで勝てなければ
ラストベースが取れても1位にはなればいなので
最初から最後までムービングマスタリーを入れて
足でポイントを稼ぐつもりでした

最後一体何が起きたのか
まさかカイパーシェイクさんがベース落とすとは思いませんでした
何があったのか分かる方ぜひ教えてください

31日は仲間の参加が多分無理だと思うので
今年のタウン参加は今回が最後になると思います(多分

1度でいいから仲間全員とタウン出たかったなw

最後ベース取れていたらwwww とつい思ってしまいますが
まあこれが運命なんでしょう^^;
最後あんな妨害があるとは予想外でしたwww

正直に
逃げる事しかできないタウンの状況をどうにかしないと
来年タウンにどれだけの意欲を持てるかは難しいですね
マラソンタウンではなく
タワーディフェンス型の対人コンテンツとかあればいいなと思うのですが
峡谷糞だしなーwww

この1年
自分の我がままに付き合ってくれたギルメン達に感謝します><

メリークリスマス!
おつかれさまでした^0^



【2016年12月24日タウン順位】

12月24日 タウン結果


【総合ポイント】

1 KuiperBelt 15,120P

2 Aphroditi 8,460P

3 SeventhSky 7,540P

4 †BlackCruz† 5,890P

5 Anniversary 820P

6 SHAKE 200P

7 GrenzeRitter 100P

8 Re:Generation 20P


【占領持続ポイント】

1 KuiperBelt 1,420P

2 Aphroditi 560P

3 SeventhSky 320P

4 †BlackCruz† 300P

5 Anniversary 20P

6 Re:Generation 0P

7 GrenzeRitter 0P

8 SHAKE 0P


【ボーナスポイント】

1 KuiperBelt 13,700P

2 Aphroditi 7,900P

3 SeventhSky 7,220P

4 †BlackCruz† 5,590P

5 Anniversary 800P

6 SHAKE 200P

7 GrenzeRitter 100P

8 Re:Generation 20P


BGM

クリスマス・イブ  山下達郎
恋人がサンタクロース 松任谷由実
DEAR...again 広瀬香美
いつかのメリークリスマス B'z
星屑の街 The Gospellers
赤鼻のトナカイ(英語) ルドルフ


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後対人に走らずベース優先していればBCの優勝でしたね
人数が物言う糞ゲーですが今回のように何があるかわからないのがタウン故、最後はベース最優先が間違いないかと

No title

最後ラッシュしたのは相手倒すとかではなく
相手より先にベースにたどり着く為だったんですが
後ろ気にしてなくて油断してましたとしかいえないですね^^;
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR