コンテントヘッダー

課題宿題山積ですw

昨日は鯖強化が実施されるというので
狩り場でどんな感じだろとタカナミさん蘭花さんと狩りしにいってみましたw

やる前からチャットにラグがあったりで正直期待できなかったのですが
やっぱりカクカク動きが止まりましたw

運営さん更なる対策に期待しますw

悪霊のブラッド大部屋で狩り始めようとしたら
別のPTから声がw

向こうも3人なので合流w

パタロさんに和合おごっていただきPTスタートw

ところがw
途中からなぜか何人か紫ネームにw

マーダーPT?w

特にパタロさんの範囲は通行する人攻撃しちゃいかねないのであたふたw><

なんかスペースロックがどうたらかんたらw
こんなバグもあるんですねw

後半メンバーが入れ替わり
カトレアペロペロ~さん参加w

え~この人はエロですw
ペロペロ~ってされないように注意してくださいw
(カトレアチュッチュさんもいるそうですw)

エロゲーネタで笑かしていただきましたw

ペロペロ~w

深夜
いろいろあって残っていたのですが
金策になるものを探して委託を見ながら
OP石高っw
ダークさんやたら闇やら破滅やら委託してるけど、あれペイしてるの?
とかいろいろ考えつつw

どれも高いので自力で入手できないものかと
統合後初のネームド狩りに行ってみたのですが

夜中の3時なのにカト1匹もいねぇぇぇぇw

フレとテルしながらだったのでまったりだったのですが
狩りをあきらめてレベル調整やめてからチーフが沸くしw
そのチーフもすぐにハンター来て食っていきましたw

ぬう
これは本当に金策を練り直さないとやばいなw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

委託のもの

あれね 合成前の保存w
夜とか人多い時に買い占めて 空いてる時間に合成するねん・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DARKICEさん

なるほど
自分も委託を金庫代わりにしてましたが、売り出しキャンセルで保管してました
つまり預かり賃1くろんで7日間w
売れたらそれもいいかってことなら、委託に出していてもいいわけですね
クリスタル狙いなら補正の悪いものが残っても問題ないわけだし
みんないろいろやってるんだなぁ

No title

通りすがりの2鯖住人さん

統合されなかったほうがよかったって言う人もいますが
これがMMOですよねw

あれこれ考えながらチャレンジしてみますw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR