コンテントヘッダー

11月の思い出 今年もあとわずかwwwwwwwww

昨日エトンに$さんが遊びに来た
相変わらず思わせぶりな発言が多い人なので
毎回話した後ブログ見ると
ああこういうことだったのねって思うのはどうかとwwwwwwwwww

結局
やべー会話しかしなかった気がするwww
気のせい気のせい=w=


ROHAN界アイドルNO1決定戦

水着審査はあるのだろうか・・・?

絶対やばいブログしか書いてないと思われている(確定)ので
仲間との思い出アルバムも作っているぞアピールです!!!

年内に12月の思い出は果たして間に合うのか?wwww
11月の思い出スタート!

11月3日 ドツボにハマる

IDチャレンジ中位置バグ?で床の中に飛ばされるw

11月3日 埋まる@w@2

11月4日 リングコレクション

たしか10周年のペットが貰える奴だったっけ?
2キャラだけやった後になって
アクセ拾えば良いのではなくてリング(指輪)出ないとダメだと気付いて
もう1度やり直した記憶www
黒剣でカト狩りとか何年ぶりだよw

11月4日 10周年記念イベ リングコレクションでカト狩り

11月5日 タウン

MBメンバーさんがリジェネさんへ移籍中で不参加の回
ワンチャンあるかもとかブログで書いててたしかにラストベース取ってるけど
ポイント差は歴然w(血反吐

詳しくはこちらで

11月5日 タウン結果

11月6日 きたああああああ!!!

10周年のBIGキャンペーン中で
相当BIGぶん回してます
続く10周年アイテムモールキャンペーンの時も含めて
3枚オニキス武器交換券当たったけれど

LDE券は当たらなかったwww(地獄
さすが運営と敵対する男は違うなと
さすが運営に食われる男は違うなと
周囲に一目置かれる・・・


11月6日 きたあああああああ!!!!

11月9日 頭隠して裸隠さず・・・

11月になってからのハロウィンイベの報酬配布w
永久かぼちゃ頭GET
あえていうなら

顔を隠したほうがエロさが増すきがする(変態

11月9日 かぼちゃ配布1

しろっちさんの5Fクエ

この頃5Fボス退治をギルドで計画していて
その為にもとメンバーで5F行けない人が居ないか気にしていました
なかなかタイミングが合わなくてやれなかったしろっちさんも
5F入場クエ一気に完了!

11月9日 しろっちさん5Fクエ111月9日 しろっちさん5Fクエ2
11月9日 しろっちさん5Fクエ311月9日 しろっちさん5Fクエ4

SSでは日曜とか言ってるけれど
結局集まりが悪くて別の日になったはず(血反吐w
今後公開でないギルドイベは
日曜ではなく火曜の夜にやる事になりそうです

11月9日 しろっちさん5Fクエ5

11月11日 電気椅子?

うどん(オドゥム)部屋で狩り中に発見@@
バーガー(バウガウヴェン)部屋にもあるかは
そういえばまだ見に行ってなかったw

11月11日 電気椅子?w

11月12日 タウン

カイパーシェイクさんがサブGにて参加
色々思ったけど
まあもうどうにもならないんでしょうね

詳しくはこちらで

11月12日 タウン結果

ミリオンチャレンジ2人目の当選者!

11月12日 ここりさんミリオンチャレンジ当選!

ここりさんおめでとおお!^0^

もっとBC1位に賭けようよwww
俺だけかw
俺だけなのかwwww


危うく引退フラグ・・・

これタウン前だったか後だったか思い出せないのですが
タウン同日
この頃復帰したスニさんに触発されて
警備兵を殴ってみる事に

ところがw

範囲化でスニさんのキャラをぶっ飛ばしてしまいw

危うく赤名になりかける事にwww

あぶwww
マジでぞっとした瞬間でしたwwww


11月12日 危うく引退フラグw

スキル修正後のスニさんの警備兵スレイヤー動画はこちら!

11月15日 5Fボス討伐!

ギルメンみんなでボス鍵使って5Fボス退治!
いつも集合でぐだぐだになるので今回は召喚キャラ用意w

11月15日 5Fボス討伐1

ついでなのでみんなでシルバの守護者を殴るw

11月15日 5Fボス討伐2

11月16日 約束の時間に1時間遅れてきた時
       あなたはどんな言い訳をしますか?=w=


11月16日 約束の時間に1h遅れてついた時 あなたはどう言い訳しますか?=w=

11月19日 タウン

このタウンの前に行われたスキル再調整によって
テンプラのリフレクが上方修正
もちろんバフ消しで消せる現仕様でそれだけで無双できる訳ではないですが
ことタウン限定で考えると
うちのギルドとのあまりの相性の悪さに
全員が萎えたのは今でも覚えています

ぷりんGさんが1位になり
サブGにも・・・・な状況

詳しくはこちら

11月19日 タウン結果

11月20日 オリエンテーリングイベ

10周年記念の
オリエンテーリングと銘打っているけれど
ただのクイズ大会だろこれ なイベw
解答送信用にPTM登録されたGMの群れ・・・

11月20日 オリエンテーリングイベ1

この回答が全て合っていたのかどうか
そういえば正解ってどっかで発表されたんだっけ?
貰ったペット使ってないので何匹GETできたのかもわからないw

トレードできないペット貰ってもなー
=w=


11月20日 オリエンテーリングイベ2 カンニング?w
11月20日 オリエンテーリングイベ3 カンニング?w

11月23日 今夜も$箱ってパチンコ番組知ってます?

少し前に露店しているところを見かけて
晴子さんのサブなのかな?とか思っていたら
(あとでその事話したら「よく言われるwww」と言われたw)
ブログにコメント来てて
つい懐かしさで声かけちゃったんですが

ゲームの中ではほぼ初対面だった件=w=

$さんとの関係性についてはこちらを

いつ削除されるか分からないブログなので
リンク切れてたら悪しからずwww

花火あざーっすwwww

11月23日 懐かしき大先輩復帰! 載せていいのかは謎(ぉぃw

11月25日 遺物集め

月末ギルドで火寺ボス退治を計画していて
その為の遺物集め
もう労力に見合うコスじゃないんだから
もっと簡単にGETできるようにしてwwwwww

11月25日 遺物集め

11月26日 タウン

この回は参加Gが少なかったはず
ぷりんGさんリジェネさん
そしてセブンさん
蚊帳の外のBCw

詳しくはこちら

↑リンク先のページでセブンさんについて誤った内容あるので
こちらで訂正
この回だけ特別にキルメインで動いていたとの事です

11月26日 タウン結果

11月27日 10周年リバースオークション

7の一点張りだったのですが
見事全て外れましたwwwww@w@


11月27日 10周年記念リバースオークション

その映画の名は・・・

もう3年越しくらいになる
構想だけはあるロハン映画をちょっとだけ撮ってみたら
思いっきり撮影が難しい事が発覚して
現在再検討中www

その映画の話をしていて

11月27日 ロハン映画・・・

未体験ゾーン!

いつものように戦場の合間にIDチャレンジしたら
10面ボスをいきなり突破して
初の11面到達!!!^0^

くっそいったいwwwwwwwwwww

11月27日 初の11面!

11月18日 白鳥メインクエ

4Fボスが全沸きしていたので
仲間に手伝ってもらって一気にクリア!

105レベルの鳥メインクエ
エンシェ保存がもらえるんですがw
何この優遇っぷりw

さてSSに映っていなかったボスは何でしょうw(クイズ

11月28日 白とりメインクエ111月28日 白とりメインクエ2
11月28日 白とりメインクエ311月28日 白とりメインクエ4
11月28日 白とりメインクエ511月28日 白とりメインクエ6
11月28日 白とりメインクエ7

11月29日 火寺ボス討伐!

その道中w

11月29日 グレー退治1

そしてグレー召喚!(合計2体

11月29日 グレー退治211月29日 グレー退治3

そして寝落ち!(ぇwwww

11月29日 グレー退治4

そしてPK!(未遂w

11月29日 グレー退治5

そしてペット死亡(ぁw

11月30日 伝説のテンマス登場

せりさんの元マスターさんが遊びに来る!

詳しくはこちらで

11月30日 伝説のテンマスさん登場w


こうして改めて見ると
ギルドで色々やっていて楽しい雰囲気に見えるのですが
正直ロハン全体の空気の暗さが
10月に続き深刻なレベルを超えてしまっていて
せめてギルド内だけでもとあがいていたのが分かります
元々12月には
ロハン逃走中かロハンダービーあたりをやろうかなと考えていたのですが
このままじゃ絶対ダメだと
とにかく活気がなければ今プレイしている人がもたないと
クリスマス☆ROHAN感謝祭の決行を決意しました

別に悲壮な決意でやってる訳ではないですがw

日にちが日にちなのでw
来れる方だけでかまいません

25日21時~
ぜひモントへ遊びにきてくださいw
お祭り騒ぎしましょう^0^


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR