コンテントヘッダー

2016年12月10日 モグラ叩きのモグラはタウン1位の夢を見るか

まずはお知らせ

BCでは25日のクリスマス☆ROHAN感謝祭中に
オークションを計画中なのですが
ロハンと言うゲームでオークションを行うのはけっこう難しいww

相場が確定しているアイテムはわざわざ競りにかける意味が薄いし
(即現金化できるという意味はあるので無いとは言わないけど)
レアリティの高いアイテムはトレードできない物が多いし
第一そんなもん持ってたら自分で使うわ!w

不用品をまとめ売りするとか
何が出てくるか分からないギャンブル性の高いアイテムを出すとか
あれこれ悩むものの話が進まず

ど~したもんじゃろの~~~(朝ドラ風)

そんな朝5時頃(ぇw
たまたま出会った$さんに世間話半分愚痴半分話したところ
「なかなか面白い!協賛してやる」と
アドバイスとともに
売り物になりそうな物を寄付していただきました

と言う訳でw
協賛していただいた以上は

ブログ晒します!
ブログ紹介します!


$先生のドル箱っっ!

$さんのブログ好きですよ!(ホモ疑惑)
懐かしいロハンのにおいがするw

どうでもいいけど自分のブログへのリンクがひどすぎるw
ノイローゼじゃない
ただ迷走してるだけ!


10日のタウンは久しぶりにカイパーシェイクさんがメインGで参戦
もっと久しぶりにスターライトさんが参戦と言う・・・=w=; な状態

どちらもいずれは出てくるだろうと思ってはいましたが
もうこうなるとうちのようなギルドはキルとか言ってられる状況ではなくて
とにかくベースを回ってポイント稼ぐしかない

そんなスタート前に突如沸いた ピコだろう とは何者なのか!
そんな無意味な煽りから動画をどうぞw



ウルティメットスキルがもう当たり前の時代に入って
ますますタウンの敷居が高くなるのを感じています
いずれ武器だけでなく
キャラを超越する人もボロボロ出てくるんでしょうね
これだけ毎週システムイベやられると正直うんざりしています
リゲイン飲んてないから24hは戦えませんw


【2016年12月10日タウン順位】

12月10日 タウン結果


【総合ポイント】

1 KuiperBelt 10,590P

2 ANGEL†DEVIL 5,740P

3 †BlackCruz† 5,080P

4 Re:Generation 4,130P

5 BodyGlove 1,170P

6 SHAKE 850P

7 starlight 800P

8 Anniversary 580P

9 SeventhSky 80P

10 旅人支援機構 40P


【占領持続ポイント】

1 KuiperBelt 1,140P

2 ANGEL†DEVIL 520P

3 Re:Generation 420P

4 †BlackCruz† 360P

5 BodyGlove 240P

6 Anniversary 20P

7 旅人支援機構 0P

8 SeventhSky 0P

9 starlight 0P

10 SHAKE 0P


【ボーナスポイント】

1 KuiperBelt 9,450P

2 ANGEL†DEVIL 5,220P

3 †BlackCruz† 4,720P

4 Re:Generation 3,710P

5 BodyGlove 930P

6 SHAKE 850P

7 starlight 800P

8 Anniversary 560P

9 SeventhSky 80P

10 旅人支援機構 40P


今回もBGMは無しw
祭の事で頭いっぱいいっぱいですww
24日のタウン動画はクリスマスソングで痛々しくしてやる!という
自爆テロ計画だけが存在しています(血反吐


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR