コンテントヘッダー

10月の思い出 物思いの秋

今年の思い出は今年の内に
そう思って書いていたけれど
12月の思い出は
12月中に書けない事に気付く・・・

ま、どうにかなんだろ@w@

〇〇万円も課金したのに
当たったのがアレンダル強化保存だけって

大量のオニキスメタルが
ゴミに見えて仕方がない!!!



0,1万円じゃ当たりませんかそーですかw

走れ走れ!な師走ですね
と言う訳で駆け足で更新していきます(ほんとか?w

10月1日 タウン

もう何も覚えてないwww

詳しくはこちらで

10月1日 タウン結果

10月4日 自演ミラー

どの程度自演でいけるものか試しに悪魔の洞窟へ
多分課金突っ込めばいけるんだけど
死んだMOBからタゲが切り替わらなくて危ないので撤退
(このラグなんとかしてほしい)

10月4日 自演ミラー狩り 悪魔の洞窟

10月5日 サブ鳥のメインクエ

おっちょこちょいな私=w=

10月5日 サブとりメインクエ 2Fボス

10月8日 タウン(BC不参加)

何で不参加だったのか思い出せないw
多分メンバーが出れない日で
1人で出るかギリギリまで迷ったのだけ覚えています
結局システムイベがあって
そちらを優先した・・・・気がする(曖昧

各ギルドさんのポイント数はこちらで

10月8日 タウン結果 BC不参加

10月9日 火寺ボス狩り!

ずっと放置していた火寺クエ
貯まっている遺物を使ってみんなでボス狩りする事に

ちょっとしたダンジョン探索ツアーw

10月9日 グレー退治1 秋の狩猟祭延期の代わり

10月9日 グレー退治210月9日 グレー退治3 鍵2個目 ドロップ無し

サブ鳥メインクエ

確かこの頃
白鳥(ついでに黒鳥も)をメインと組めるようにしようと
レベル上げしていた記憶

10月9日 サブとりメインクエ 3Fボス

10月11日 ぴくちゃんメインクエ

一気にクリアw

10月11日 ぴくちゃんメインクエ4F 110月11日 ぴくちゃんメインクエ4F 2
10月11日 ぴくちゃんメインクエ4F 310月11日 ぴくちゃんメインクエ4F 4
10月11日 ぴくちゃんメインクエ4F 510月11日 ぴくちゃんメインクエ4F 6
10月11日 ぴくちゃんメインクエ4F 710月11日 ぴくちゃんメインクエ4F 8

10月15日 タウン

ここりさん初参加回
記事見ると色々書いてますw

レンだけじゃなく色々ほしいなwwwwほんとにww

詳しくはこちらで

10月15日 タウン結果

10月19日 サブ鳥5Fクエ

はみさんに手伝ってもらって一気に完了

10月19日 サブ鳥5Fクエ

10月21日 ハロウィンお菓子イベ

謎すぎるお菓子ばら撒きイベw^^;
ゲーム性もへってくれもなく
ただ突然地面に出現するお菓子を拾う・・・だけ のイベw
この日だけでなく何度かやっていたけれど
参加したのはこの1回だけ

10月21日 ハロウィンおかしばらまきイベ …何これ

クリスマスイベのボスサンタみたいなジャックオーランタンが出てきて
倒すと高級(お菓子)POTが
みたいなイベだったらうれしかったんだけどなー

話がそれますが
そろそろ12月に入って
世間はクリスマスムード一色になる時期ですが

やっぱり今年もロハンのクリスマスイベは
正月が本番なんですかね?wwwwwww


ギルメンも言ってたけど
ハロウィン終わってからかぼちゃ頭配られても・・・

12月25日はリバースオークション被せてくる予感しかしないw

12月25日
クリスマス☆ROHAN感謝祭
みんな遊びに来てね!^0^


↑イベント告知ページに飛びます

10月22日 タウン

カイパーシェイクさんが同盟解除で参加
リジェネMBさんが不参加の回

もう今更な話ですが
この頃の内にリジェネMBさん中心にして
(一番戦える可能性あったんだから
 ここがやるぞ!って言い出さなきゃ誰もやらない)
カイパーシェイクさんVSその他のGって状況になっていたら
今のサブGで1位
・・・なんて事もなかったのかもと思うのは結果論で

この時のMBさんにそんなモチベがある訳もないし
なるべくしてなったと言う事なんでしょうね

どんなタウンだったかはこちらで

10月22日 タウン結果

10月23日 ど、どなたさまですか?=w=

ギルドイベ「秋の狩猟祭」用に何人か
知らないキャラが(いつの間にかw)入っていて
マジ心臓に悪かったですw

10月23日 謎のイベントキャラ登場w

10月25日 ミラーボス

仲間が鉱山ボス タバスコを発見
みんなで退治する

しかしいい加減なネーミングだなーw

10月25日 タバスコ退治

10月28日 ミラダン

ミラダンへ行ってみたいという仲間を連れて鉱山へ

10月28日 ミラー狩り

10月29日 タウン

事前にバタコさんの引退が聞こえてきていた
MBさん最後のタウンでした

詳しい様子はこちらで

10月29日 タウン結果 3位

ミリオンチャレンジ ついに当選者が!

ギルド内タウン1位2位予想 ミリオンチャレンジに
ついに的中したメンバーが現れましたww

ちょうど日本シリーズ最終決戦の日だったのでその話題もw

10月29日 ミリオンチャレンジ大当たり!

バラクさんおめでとお!^0^

10月30日 ミラーギルハン

成長系入れたのか護符狩りだったのかもう忘れたw
宝物庫もそうだけどミラー狩りは気が抜けないので疲れますねw

10月30日 ミラー狩り

秋の狩猟祭

ルール

やたらと賞品が豪華だったギルドイベw
いや他所様からは物で釣ってるとか思われるだろうけど
今回自分賞品たいして出してませんw
ギルド満6周年のお祝いにいただいた物やら
メンバーからの寄付
引退者の残した遺産などが主な賞品です

とにかくこの時期ロハン全体の空気が暗すぎて
せめてギルド内だけでもみんなの気持ちを盛り上げれたらと思っていました

だったのですがw
黒剣が思いっきりやらかしてまして
危うく酷いイベになりかけましたw
最後
彼がある意味全てを持って行った(そして救ってくれた)気がしますw

10月30日 秋の狩猟祭

イベ中の様子を映した動画あるにはあるのですが
見て面白いものではないと言う事でお蔵入り
でもまあ
上のSSだけじゃ何のこっちゃよく分からないので
暇な人で
見て後悔してもいい人だけどうぞw



夏頃からすでに0時を過ぎると
それまでいた放置キャラが居なくなって
エトンはBCだけの状態になっていましたが
10月に入って0時前でも放置キャラがほぼ居ない状態になり
がらんとした印象を強くしていました

夏までは内部的はどうにか保っていた雰囲気も
それに釣られて沈んでいったように思います


色々言いたい事が多すぎて
何度も書き直してやめた後書きです

他所のギルドさん達が
日々どうやってメンバーさん達のモチベを保っているのか分かりませんが
ゲームもギルドも
人が集まる処に人は集まるが自分の持論なので
人が集まるような魅力的なギルドでいたいと
日々暗中模索中です

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR