コンテントヘッダー

イベント告知 クリスマス☆ROHAN感謝祭

12月25日(日)21時より

クリスマス☆ROHAN感謝祭を行います


内容は

21時より 露店祭り (戦場途中退席は可能です)

22時より 花火大会 を行います


趣旨は

とにかくみんなで騒いで
クリスマスを祝おう!^0^ですw


会場 モント

赤く印をつけた場所中心に露店してくださるとうれしいです!^0^

クリスマス会 会場マップ

露店祭りとは何ぞ?w

フリマ感覚で
ご自身には不要になった品等を販売してくださるとうれしいです
1時間という限られた時間で
ぜひにぎやかに商売を楽しんでください
露店放置でも全然おkですw

もちろんショッピング目当ての方も大歓迎です

花火大会とは何ぞ?w

みんなで集まって
ただただ花火を打ちまくる!
ただそれだけです^-^

花火は主催側が配布いたしますので
お持ちでない方も安心してご参加いただけます

今日ロハン始めたばかりの方も
10年ロハンされている古参の方も
どなたでも参加できるお祭りです!^0^
みなさんのご来場を
お待ちしております!w^0^


参考動画

露店祭り



花火大会

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

25日の21時・・・φ(`д´)メモメモ...

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

りるお お前何やらかしたんだwwwwwwwwwww

真面目に何が理由なのか運営に問い合わせなさい^^;

久しぶりにコメントもらって喜んだのにこんなのって・・・

新しい垢作ってINできるなら遊びにおいで^^;
とにかく1度運営に理由を問いただしなさい^^;

No title

りるおへ

この話はハンゲ垢の話か?
それともゲームコムの垢の話か?

もう片方でINできるかどうか試してみて

詳しい事が分からないのでとりあえず試してみて
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR