コンテントヘッダー

ボス沸き+合成+統合祭=鯖落ちイベw

昨日は1日ばたばたでしたw
夜にギルドCoral Reefの1周年記念ギルドスキルイベントに仲間ともども参加させていただくために、昼間からきゃら作ってギルド入れてもらったり仲間のサブを入れてもらえる手引きをしたり
合成イベのほうはそんな感じなのであきらめてましたw

そんな感じで8時半ごろGスキル発動前に統合祭会場のエトンにいくと

こーちさんの露天がw

バナナ露天w

なんだか異常に買い占めたい衝動にかられましたw
(お供え用にw)

麻耶さんと立ち話ししていたのですが
1人のサムライがw

ニャン三郎さんw

信長?
っていうか馬鹿殿?www
ちょんまげずらほしいですw

今回の祭りは正直あとから公式イベが重なったので、アインホルン復活祭やヴェーナ感謝祭、2鯖祭りほど露天でていなかったです
人はいっぱいいたのですがw
統合直後で混乱期ってのもあったかも
(うちも旧Black LaysのG金庫のスキル石が出せてたら露天したかったのですが)

8時半にはこんな感じでした

鯖落ち前w

そして9時発動のGスキルのため一旦サブに切り替えたのですが

落ちよった~~wwwww><

予想通りの鯖落ちw

復旧中、生放送とやらを見ていたのですが
正直ずれてるなと感じざるえませんでしたw^^;

いつもあまり批判的なことは書かないようにしているのですが
今回はちょっと書きます

お詫びイベントとか言ってる前に
鯖強化しろやw
こうなることはみんな読めてたぞ
空気読んでよ運営様w^^;


Gスキル発動は来週に延期w
うちの仲間もやる気をうしなって落ちてゆきましたw><

気を取り直して
再開された統合祭
鬼六さんがGスキル発動の呼びかけしてましたw

自分もなにか盛り上がってもらいたくて
隠れ露天を開始w

1回目は成長1hを1くろんでw

見つけ出したのは法子さん^^
セクシーダンスを踊ってくれましたw

1回目w

2回目は和合2hw

寵櫻さんおめでとー^0^
名前ちゃんと発表できなくてごめんねw^^;

2回目w

3回目はえんしぇんと強化すとーんw

法子さんとなぜかハイドしていたあなごんさんw
SSのためにポーズきめてくださりましたw

3回目w

後から気づいたのですが
鯖落ちの後で人が少なかった上にGスキル発動とかぶってあまり盛り上がらなかったかもw
空気読めなくてすいませんw^^;

この後仲間がPKとかでエトン離れちゃったので参加できなかったのですが
記念SS取ったみたいですw
(自分と麻耶さんの話で出てただけだったのでやるとは思ってなかったw)

とにかく
祭り無事終りました
主催のダークさんお疲れ様でした^^

こういうユーザーイベントこそがロハン活発化させると思いますので
ぜひ
またなにかやりましょうw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

統合祭

主催やらずに 参加だけのほうがよっぽど楽なのは しってるのは黒さんだけだ・・w

まあ 運営さんも俺より先に計画はしてたんだろうね・・
GMブログに書き込みもしてるし 重ねることは普通はしないはず

しばらく 疲れたのでまったりするぞ!w

宣伝アリネ!

No title

残念だったね・・・・でもサバ落ちは仕方ないよね><
まぁ、今日なんかサバ安定についての作業するみたいだから期待しておこう☆

No title

DARKICEさん

お疲れ様でした^^

今回は特に大変だったとすごく思います

今はゆっくり休んでエネルギーチャージしてくださいw

No title

ユウセイさん

鯖強化された実感があまり無い感じですねw^^;
・・・こまったもんだ

更なる対策に期待ですw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR