コンテントヘッダー

2016年11月19日 レクイエム

こんにちは&こんばんは 黒剣です

一部職に対するスキル再修正が来て
何がどう変わったかと言えば
戦場で白とりの数が前ほどではなくなった気がします
(そもそも人が・・・)
その分だけジャッジメントで死ぬ回数が増えたようなw
タゲらなくてもスキルを打つだけで
自分の周囲に攻撃できる範囲スキルはある種の結界なので
これからも戦場は遠距離職の天下だと思います

ドラゴンナイトが強くなったのかどうかはちょと分かりません
知り合いに居ないので分からない

WIZは征服者20以上の方はキル職になったのかも?

多分これが一番大きい再修正なんだろなーと思うのがテン

プラントマスタリーに魔法攻撃力による追加ダメージがついた
たしか前はスキルレベルに応じた攻撃力の%UPだけだった
多分これによって
ある程度以前と同じ火力が出せるようになったんじゃないでしょうか
灰な方ほどその威力は上がったと思います
その事は良い
鈍器の無いテンなんて何する職なのか分からないから
(将来的にやばい攻撃スキルがつく修正入るらしいけど)

これだけはやめてほしかった
それをやっちゃったら
何の為のスキル修正だったのか分からないじゃないか!
そう思ったのが
リフレクの上方修正
スキル7で 効果時間90秒 リキャ180秒
キルタイム使えば180秒効果で 90秒まてば再度使用可
キルスク使えば270秒効果で 90秒後に再使用可

もちろんバフ消しで消せるようになったスキルです
以前ほどの猛威はありえない
しかし
火力の上がった無敵テンマスが
活動時間の半分以上リフレクをかけれている状態だとなると
うちのギルドには相性が悪すぎる
タウン前コロでテンマス対策を話した仲間たちと
「結局テン優遇か」

全員が萎えました



今週参加できるメンバーも少なく
更にひき殺されるかボコられるかだけになると予想はできましたが
それでもあえてタウンに出る事にしました
仲間には無理に付き合わなくていいよと言ってありましたが
それでも最後まで付き合ってくれました

大手Gさん達に手加減されて
それをありがたいとか思ってる中小Gたち
ヒエラルギー的により下層の相手を叩くしかない状況
参加者が増える見込みもなく
いつサービス終了するか分からないのに
何の手も打たずただ課金だけを強要する運営
全てに怒りしか沸いてきません


【2016年11月19日タウン順位】

11月19日 タウン結果


【総合ポイント】

1 Re:Generation 10,520P

2 GrenzeRitter 9,780P

3 やきぷりん 8,450P

4 SeventhSky 5,780P

5 気楽亭 5,180P

6 †BlackCruz† 3,670P

7 ANGEL†DEVIL 1,370P

8 Aphroditi 810P

9 かくてるぷりん 320P

10 Anniversary 270P

11 BodyGlove 40P


【占領持続ポイント】

1 Re:Generation 720P

2 やきぷりん 620P

3 GrenzeRitter 520P

4 SeventhSky 280P

5 気楽亭 220P

6 †BlackCruz† 120P

7 Aphroditi 80P

8 ANGEL†DEVIL 20P

9 BodyGlove 0P

10 Anniversary 0P

11 かくてるぷりん 0P


【ボーナスポイント】

1 Re:Generation 9,800P

2 GrenzeRitter 9,260P

3 やきぷりん 7,830P

4 SeventhSky 5,500P

5 気楽亭 4,960P

6 †BlackCruz† 3,550P

7 ANGEL†DEVIL 1,350P

8 Aphroditi 730P

9 かくてるぷりん 320P

10 Anniversary 270P

11 BodyGlove 40P


BGM モーツァルト レクイエム

永遠の安息を
憐れみの賛歌
怒りの日
奇しきラッパの響き
恐るべき御稜威の王
思い出したまえ
呪われたもの
涙の日


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>大手Gさん達に手加減されて
それをありがたいとか思ってる中小Gたち
ヒエラルギー的により下層の相手を叩くしかない状況

ADや私の前回のコメントの事を言っているのでしたら、ずっと以前から
カイパー・シェイク、MB・ジェネに対しても攻撃を仕掛けていますのであしからず。

大体キルは毎回150以上です。
ちなみに人数はBCとほぼ同じですよ。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR