コンテントヘッダー

9月の思い出 鍋にはまだ早い(意味不明

少し前の動画(ようつべ)にコメントいただいたのですが

懐かしすぎる7年前くらいにやってました
まだ続いてるんですね・・・
思ったよりも人がいてビックリです

驚くほど人が・・・(自己規制
・・・・まさか・・・WBと勘違いされてたりして・・・(汗

追いついた! な11月上旬更新の9月の思い出スタートw

9月3日 タウンイベ

タウンイベが開催されたので久しぶりに同盟でタウン参戦
もうちょっと運営がユーザーの心理を考えてくれたらなーという参加イベ

この回の動画はこちらで

9月3日 同盟タウン

9月5日 いい車乗ってやがる!

せりさんがBIGで乗り物GETしたのですが
なんだかカツアゲされてる気分なのは気のせいでしょうか?=w=

9月5日 なんとなくカツアゲの図w せりさん乗り物GETおめええ^0^

9月7日 水底突撃!

仲間と水底の神殿にチャレンジする事に

9月7日 水底突入!1

おw いけた! 

9月7日 水底突入!2

アクエリ部屋行ってみようぜwwww(多分ボス部屋
その途中で・・・

9月7日 水底突入!3 ちーんwwww

多分時間的にこっちが先な気がするけど同日宝物庫狩りも

9月7日 宝物庫最奥狩り

9月8日 噴水ギルハン

ぐるぐる回って目が回りそうw

9月8日 噴水ギルハン バターにおなりwww

9月9日 あなたは待ち合わせ場所にギリギリにいきますか?
      それとも1h早く行きますか?wwwwwwwwwwww


9月9日 あなたは待ち合わせの時間にギリギリに行く人ですか?それとも1h早く行く人ですか?w

BC=バニーズクラブ

また1人加入者が・・・

9月9日 バニーズクラブ新人加入(ぇ

悪魔の洞窟探索

今度は悪魔の洞窟に狩りしに

9月9日 悪魔の洞窟探検記1

こんな通路に居るとは思わなかったボスw

9月9日 悪魔の洞窟探検記2

9月10日 タウンイベ

もう今更な話だし振り返る意味もないけど当時の記事はこちら

9月10日 タウン2

9月11日 水底リベンジ!

ついにアクエリ部屋にたどり着く

9月11日 水底突入再び!1

9月13日 うごめく山

9月13日 yごめく山2

これ動画撮っておけばよかったなーwww
実物はうごうご動めいてますw

9月13日 うごめく山1

9月14日 AE当たった @@

9月14日 ロハンルーレット

9月15日 セクシーコス

釣りイベの賞品が配布される
ずっとナースコスだと思っていたけど
SMコスと言われても通じそうな気がする・・・
バラクさんがGETできず悔しがっていましたw

9月15日 エロコス!

9月17日 タウンイベ

とにかくかみ合っていなかった回

現仕様になって2回目のノーサイド
無税ウィークに突入w

9月17日 同盟タウン

9月18日 ネームド鬼沸きイベ

9月18日 ネームド鬼沸きイベ1

全員カバンぱんぱんになるまでいろんな物を拾いましたwww

9月18日 ネームド鬼沸きイベ2

拳で語る交流会

このゲームで公開でイベントやるのは本当に難しい
色々書こうかと思ったけどまとまらないのでやめたw

システムイベと被ったのに
遊びにきてくださったみなさん
ありがとうございました!


9月23日 忘却の礼拝堂突入!

9月23日 忘却の礼拝堂1

だから何故こんな通路のど真ん中にボスが居る!

9月23日 忘却の礼拝堂2

そして じじい・ザ・グレート(違っw

9月23日 忘却の礼拝堂3

同日宝物庫狩りの様子
無税ウィーク1回しか行けなかった・・・(血反吐

9月23日 無税ウィーク宝物庫最奥狩り

9月24日 タウン

同盟を解消しBC単独で挑んだタウン戦
2位になるも動画が撮れておらず針の筵に・
・・

9月24日 タウン2位! 出も動画なし;w;

9月25日 イグ様

ことこのメインクエでイグ様を殴る事に
イグ様は釣ってずんずんと押し寄せてくる迫力こそが命と思った日w

9月25日 ことこメインクエ イグ様w

9月28日 カシャーギルハン

チャット参照 釣り地獄w =w=

9月28日 カシャーギルハン


夏のエグイ集金イベの連続で辟易していたのを覚えています
この頃からあるギルドの10月活動休止説がひそかに聞こえていました
うちのギルドにとっても
色々ターニングポイントになった月だったと思う
真面目に運営のやる気が全く感じられない月だったとしか言えない
ユーザー萎えさせたら誰が課金するのよと説教したい


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR