コンテントヘッダー

2016年11月5日 世界が終わるまでは(意味深

幻想防具ってとりも装備できるんですね
仲間に言われるまで知りませんでしたw

ダメ減全身装備で70%軽減て
香炉武器つけたら100%ダメ受けなくなるの?w?

タリー防具もオパ防具もとり装備可能なのでしょうか?
どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください

こんにちは&こんばんは!黒剣です@w@

今回のタウンはワンチャンあるかもしれないと思っていました
理由は
MBさんの活動停止で
メンバーさんのリジェネさんへの移籍が完了していない事
ひょっとしたら出てこない可能性もあるし
出てきてもフルメンバーではない

もう1つはやっぱりMBさん絡みになりますが
タウンのパワーバランスがさらに崩れる事で
参加を様子見されるギルドや個人が出るのではないか?
(念のため書いておきますが
 今回参加されていない方々が全てそうだとは思っていません
 ただ単に忙しい方が多かっただけだと思います)

そんな訳でフル課金&ムーブメント全開で挑んだのですが
さあどうだったでしょうか?w



う~ん
餌を奪い合ってお互いに噛みつく狼の図w(客観視

大魔王殴ってしまった・・・

それよりも峡谷なのですが
もうさ
カイパーシェイクさんがタウン1位な時点で30%確定なんだし
最初から参加しないのはしょうがないけど
途中で降りるのやめようよw
個人的にはもう
ボスより相手殴る事のほう優先でいいかなーと思ってます
勝てなきゃ勝負しないっていうなら
カイパーシェイクさんに移籍したらどうですか?


【2016年11月5日タウン順位】

11月5日 タウン結果


【総合ポイント】

1 KuiperBelt 9,350P

2 BodyGlove 8,750P

3 †BlackCruz† 3,270P

4 Re:Generation 2,560P

5 ANGEL†DEVIL 1,250P

6 SHAKE 80P

7 SeventhSky 70P


【占領持続ポイント】

1 BodyGlove 1,240P

2 KuiperBelt 1,100P

3 †BlackCruz† 280P

4 Re:Generation 100P

5 SeventhSky 0P

6 SHAKE 0P

7 ANGEL†DEVIL 0P 2


【ボーナスポイント】

1 KuiperBelt 8,250P

2 BodyGlove 7,510P

3 †BlackCruz† 2,990P

4 Re:Generation 2,460P

5 ANGEL†DEVIL 1,250P

6 SHAKE 80P

7 SeventhSky 70P


BGN WANDS

世界が終るまでは
錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう
もっと強く抱きしめたなら
時の扉
ふりむいて抱きしめて
白く染まれ
星のない空の下で
愛を語るより口づけをかわそう
声にならないほどに愛しい
Jumpin' Jack Boy


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR