コンテントヘッダー

深く静かに募集中w

昨日はギルメン募集してました

過剰な募集をしても自分が対応できないのでは意味がないと思っていたのですが、あんまり少ないのもさびしいですしねw
もう1つには、ロイさんカテさんも転職を果たし頼りにしていいレベルになったからというのもあります

あまり押し付ける気はないですがw
まったりまったりw

手始めにエトンで全チャw

蘭花さんお試し入隊w

らんかさん

続いてヴェーナ、アインホルン
もう1人今日始めたばかりという新規さんと話ましたが、何も分からない状態で無理に加入させても意味がないと思い、チャットの仕方(特にテル)を教えて別れました

せっかくなので悪霊で狩りでもしてみようかと蘭花さんを連れ出し
PTMで声をかけたタカナミさんと自分のサブでPT

悪霊ギルハン?w

タカナミさん
2年前に1度ロハンを離れた復帰さんと判明!

ギルド探しているとの事なので
こちらもお試し入隊いただきましたw

たかなみさん

その後
ろーでさんのお誘いで、オカメさんが火寺に探検にいくというのでついて行きましたw

このブログを最初から呼んでる人はマンモスよりもいないので説明するとw
火寺には以前仲間のきゅ~さんと一緒にいって痛い目にあったところでw
詳細
http://kurokenn190.blog92.fc2.com/blog-entry-1.html

今回は他のも一緒に行ってくれる人がいるし大丈夫だろと思いつつw

火寺探索

相変わらずMPがすぐ枯渇しますw
人数いるので袋叩きで倒せますがソロだとかなり硬いですw

いろいろ話を聞かせていただきましたが
なるほど
入場券てトレード可なのか
金策になるんでみんなくるんだなw

ネームド・ボス狩りも競争激しすぎて片手間では1体も狩れない状態なので
(黒剣の最初の目標はボスハンターだったんですがw)
新しい金策模索中ですw

あと
ギルド興味あるって方いましたら
遠慮せずコメントか黒剣までテルくださいw
まったりギルメン募集中ですw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

賑わってきてますね^^

先日クレアで蘭花さんと遭遇したので、
バフしまくりんぐでした♪

今日は運営&エトン露天のWイベントですね^^
鯖落ちなければいいけれどな・・・・・><;

No title

麻耶さん

今日は他にもGスキルいれるとこがあったり、合成イベントもあったりでむちゃくちゃですねw^^;

フレのギルドでGスキル貰ったら統合祭いこうと思ってますw

鯖落ちまじで心配w
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR