fc2ブログ
コンテントヘッダー

2016年10月15日 速き事風の如く

危うく引退しかけましたw(ぇ
こんにちは&こんばんは黒剣です^-^

いや~ウイルスバスターの無料アプデがあったので
ぽちっとボタン押したら
ゲームガードが引っ掛かるようになってw

運営に問い合わせた方法試しても効果がなく
ギルドBBSで仲間がしてくれたアドバイスのおかげで
どうにか戻ってこれましたw

これは引退フラグかなーと実は半分思ったり思わなかったり
いやはや残念無念=w=

足洗うチャンスだったのに!



今回初参戦のメンバーも居て
タウンがどんなものかとにかく体験してもらうのが目的でした

やたら簡単にキルが取れたので
おかしいなと思って動画見返したら
課金入ってないのねこの人たち・・・
やりたい事はなんとなく分かるので
次からせめて名射手と足取りだけでも入れたほうが・・・
それが無理なら
せめてデイリーボーナスの課金を・・・

まあそれは置いといてw
レンジャー増えたなwwwww
と言うより
レンジャー居るギルドやばいなwwwwww

うちみたいなところは足で負けると勝負にならないので

レンジャーだけじゃなく
色々ほしいですwwwwww


BIGでオニキス武器交換券回してみましたが
案の定当たらないですねwwwwwwwww

とか言うと
本当は当たってるんだと勘繰る人が出るので
本当に当たってませんw

オニキス武器揃える為に必要な素材8個の内
未だ2個しか入手していません
サービス終了までに果たして揃うのか?w

武器1個作るのに
素材だけで10万以上かかるって
ありえなくね?=w=

日曜に敏GDを戦場で試してみました

ポジティブファクター

スキル修正によって
インボークがバフ消しで消えなくなった事
クレイジースイングで短剣装備だと
攻撃速度が230を切る速度なので(!)

ネガティブファクター

敏バフが貰えなくなって火力はどうなのか?

結論から言うと
クリ短剣じゃないのでわかんねw
(キルは取れたのでクリ連発するといけそうな気はする)
ソードマスタリーとの兼ね合いで
クリ短剣作るなら敏捷短剣なのか
それとも近距離短剣なのか?
生産かやっぱw

しかし
敏GDだとバレていると
最近やたら増えたプリさんに
バキュームされちゃいますw =w=

せりさん覚えてろよ!www

実はコロでの実験で
コーザルループかかっていても
オーダー入っている場合
無効にされたクリダメもオーダーに乗る事が分かっていたので
連発したクリダメの後に
ドカンとでかい通常ダメでキルできないかなーと夢想したのですが

敏GDの通常ダメじゃ
ダメ出る訳無かった事実w =w=

力GDの火力UP策としてクリ二刀流も考えるのですが
ミラーの狩り考えると香炉が無難でしょうwww


【2016年10月15日タウン順位】

10月15日 タウン結果


【総合ポイント】

1 MarieBride 11,290P

2 Aphroditi 7,440P

3 SeventhSky 6,860P

4 KuiperBelt 5,230P

5 SHAKE 4,020P

6 ANGEL†DEVIL 3,420P

7 †BlackCruz† 2,570P

8 GrenzeRitter 220P

9 BodyGlove 170P

10 Re:Generation 60P


【占領ポイント】

1 MarieBride 1,120P

2 SeventhSky 580P

3 KuiperBelt 340P

4 Aphroditi 340P

5 †BlackCruz† 180P

6 ANGEL†DEVIL 120P

7 SHAKE 80P

8 Re:Generation 0P

9 BodyGlove 0P

10 GrenzeRitter 0P


【ボーナスポイント】

1 MarieBride 10,170P

2 Aphroditi 7,100P

3 SeventhSky 6,280P

4 KuiperBelt 4,890P

5 SHAKE 3,940P

6 ANGEL†DEVIL 3,300P

7 †BlackCruz† 2,390P

8 GrenzeRitter 220P

9 BodyGlove 170P

10 Re:Generation 60P


BGMリスト

Tonight Alive Fake It
Blessthefall The Sound of Starting Over
Adept At least give my dreams back you negligent whore
Leader Warrior Inside
Sonic His World (Zebrahead Ver.)
Eve To Adam Immortal
Outtrigger Blame On You
Dappy ft.Brian May Rockstar

自分のようつべにチャンネル登録されてる方に
海外でロハンされてる方が居るみたいなのですが
これってエミュ版って奴なんですかね?
人が多くて羨ましい

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりー!

もしゲームガードのエラーがでてINできないのなら
運営がいうロハンフォルダー内の3つのファイルだけじゃなく
ロハンのフォルダー自体も
セキュリティの監視対象から外してみて!

WIN10使いづらい!
まじでWIN10使いづらい!><

待ってるからまたINしておいで!

No title

[Loader.exe]
[fairyclient.exe]
[GameGuard.des]

運営がセキュリティの保護から外せっていうのは
ロハンフォルダー内のこの3つのファイルね
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

Copyright 2023 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2023 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

Copyright 2020 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2020 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR