コンテントヘッダー

7月の思い出 燃え尽きたぜ…真っ白にな

前回のタウン記事のタイトルがあまりにも中二病こじらせてて
今頃恥ずかしがってる黒剣です=w=

と言う訳で

今回は違う方向へさらにこじらせてみました!

奴が
奴が居ない間に
奴の恥ずかしい秘密を

さ ら し て や る ! (ぅぇw

一体何が?@@; な7月の思い出スタートですw

7月1日 露天クアハウス発見!

存在は当たり前に知られているこの場所
でかい湯船に入れる事を発見し喜びのあまり仲間を召喚!

7月1日 露天クアハウス発見!1

その頃
酔ったままオニ〇ス防具を+6強化チャレンジして燃やした
傷心のせりしあさん(ガチ)の様子がこれ

萌えた腰以外で+6があるってどゆことやねんwwwwww
怖すぎるわwwwwwwwwwwwwwww

今だから言える本当の話w =w=

さてこの露天クアハウスは一体どこでしょう?w

7月1日 露天クアハウス発見!3

その後何故かたまり場でシンクロダンスw

このSSを撮ったがために
動画の最初の動きがかくかくしているのは秘密だ!w

7月1日 水着は揃ったがダンスは揃わない!

その時のダンス動画はこちらで

7月2日 CD+オレンジさんタウン第二戦

実はCDのタウン動画も全部あるのですが
関係者のみの限定公開でここでは見せれませんw
なのに全部BGM入れてる辺りに相当入れ込んでいたのが分かりますw

意図的ではないけれど某ギルマスさんを何度もネトバしてしまい後で
「ネトバはいやああああ」と言われてしまいました
決して

「亀〇縛りじゃああ!はぁはぁ」

等と思っていた訳ではありません=w= (ほんとです!

裏側の話を言うと
やきさん以外にも参加してくれていたフレさん居たんですが
当初考えていたスタイルとCDは別物になっていた事もあり
うまくかみ合わない状況になっていたと思います
そのフレさんとやきさんには
本当に色々勉強させていただいたと思っています
今更ですが ありがとうございました!

あまりたいした事書いてないですがその時のタウン記事

7月2日 タウンGタウン1

7月6日 ここりさん ぴくちゃんのカマキリクエスタート

7月6日 ここりさんぴくちゃんカマキリ17月6日 ここりさんぴくちゃんカマキリ2
7月6日 ここりさんぴくちゃんカマキリ3

同日 白ぴくちゃんのメインクエ(3F)

7月6日 白ぴくちゃんメインクエ

7月7日 カマキリクエ続き

この頃とにかくギルドがバラバラなため
何をやるにも会話がものすごく不便だったのが印象に残っていますww
BCに残っているメンバーに不安与えてると気が気じゃなかった^^;

7月7日 ここりさんぴくちゃんカマキリ17月7日 ここりさんぴくちゃんカマキリ2
7月7日 ここりさんぴくちゃんカマキリ3

7月8日 カマキリクエはまだまだ続く

7月8日 ここりさんぴくちゃんカマキリ17月8日 ここりさんぴくちゃんカマキリ2

同日 戦場にて 白鳥ベルゼコス

ロネクエも火寺クエもハードル下げるべきだとおもう(俺はしつこいぜ!
ドロップ率悪すぎだよw

7月8日 ぴくちゃんベルゼ

7月9日 CD+オレンジさん第三戦&コロPT戦!

この回から純粋に3ギルドの関係者のみの参加となり
戦えるんだろうか?と不安を抱えながらも
色々作戦考えての参戦だった・・・はずですw

個人的というかBC的にはというべきか
この頃からそろそろCDが終わった後の事を考え始めていて
CDと言うある程度以上人数の揃ったタウンを体験した後で
BC単独でのタウンに戻る事に
メンバーが耐えられるか不安に思っていたと思います

なんやかんや色々遊んだ週末の様子はこちらw

7月9日 タウン オレンジさん2位!

7月10日 双子=w=

たまり場でなんとなく撮ったSSw

7月10日 双子w

7月11日 かまきりGET!

7月11日 ここりさん白ぴくちゃんかまきり17月11日 ここりさん白ぴくちゃんかまきり2

ここりさん ぴくちゃんカマキリGET!
おめでとおお^0^


7月11日 ここりさん白ぴくちゃんかまきり3

たまり場でも祝福^0^

7月11日 ここりさん白ぴくちゃんかまきり4

~からの カマキリ列車w 

7月11日 ここりさん白ぴくちゃんかまきり5

~からの とぐろをまくカマキリ・・・=w=

7月11日 ここりさん白ぴくちゃんかまきり6

7月13日 白ぴくちゃん 5Fクエ

7月13日 白ぴくちゃん5Fクエ17月13日 白ぴくちゃん5Fクエ2
7月13日 白ぴくちゃん5Fクエ37月13日 白ぴくちゃん5Fクエ4

7月13日 白ぴくちゃん5Fクエ5

7月14日 ID15面制覇!・・・したかったw

タイミングが合わず結局1回しかできなかったですが
CDとオレンジさんでIDとこまで行けるかチャレンジしてみましたw

土と水は無理wwww

7月14日 オレンジさん_CD(俺だけですが^^;)目指せ10面ID

7月15日 宝物庫狩り!

7月15日 宝物庫狩り

7月16日 CD+オレンジさん最終戦

この回賢者スぺやらあれこれぶち込みw
今まで妨害メインだったサブテンで火力で参戦!
と言ってもベース回り中心なのでついていくのがやっとでしたがw
多分サブテン一世一代の晴れ舞台だったのかもしれませんw
(今は完全に放置だものなぁ・・・=w=)

1位は取れなかったですが
CDの4回のタウンはとても楽しかったです
関わった全て皆さん
ありがとうございました^0^

本当にたいした事書いてないので見る価値ないですが一応当時の記事w

7月16日 タウンG 最終戦

7月17日 第二回ロハンダービー!

開始前 どれくらい人が来てくれるか不安な会場の様子w
色々やってますけど
毎回毎回すんごいドキドキしながらやってるんですよw

7月17日 ロハンダービー1

イベント本編の内容はこちらで

イベ終了後の裏話w
残ったスキル石96個はロハン祭りでばら撒きましたw

7月17日 ロハンダービー3

7月21日 宝物庫最奥狩り

フル課金でソロ自演最奥にチャレンジ
部屋の中に入ると死ぬw

7月21日 宝物庫最奥狩り

7月21日 CD解散記念Gスキル発動

CDってなんぞ?と言う詳しくはこちらw

準備期間も入れると結構な期間かかっていた事もあって
ある種やりきった感が自分だけでなくBCメンバーにはあったと思います
この後しばらくタウンについては頭真っ白と言う状態だった気がしますw

何度も楽しかった言うのは嘘くさくなるのであれですがw
いい思い出頂いたと思っています
またいつか
一緒に戦える日が来ればいいなw

7月21日 CD解散記念4

7月23日 宝物庫最奥狩り

7月23日 宝物庫最奥狩り

同日 仲間とタウン観戦

7月23日 みんなでタウン観戦

タウンランキングデータはこちら

7月23日 みんなでタウン観戦2

7月27日 宝物庫狩りは続く

7月27日 宝物庫最奥狩り

7月29日 サブとりのメインクエ

長らく放置していた白黒鳥のメインクエを進めたのですが
予想以上にチートな異常成長w
&色々もらえすぎるんですがw
3Fのクエとかになると赤石もらえるしw
他種族のメインクエもこれくらいうまうまに変更してよ=w=

7月29日 とりのメインクエチートすぎる17月29日 とりのメインクエチートすぎる2 日本語わかりませんえん

7月30日 タウンランキング

今回も観戦のみ

ランキングデータはこちら

7月30日 タウン結果

同日 なんだこりゃ?@@;

深夜合成しようとしたらでてきた謎の表示
問い合わせしたところ
13個以上の緑補正がつく合成のみ出てくるらしいです
みなさんはご存知でした?

7月30日 何打これ@@;

7月31日 5Fボス討伐!

始める前に同盟で記念撮影w

7月31日 5Fボス討伐1

すったもんだあったようなきがするが気にしない=w=

7月31日 5Fボス討伐2

シレフィス討伐!

7月31日 5Fボス討伐37月31日 5Fボス討伐4

シェリエル討伐!

7月31日 5Fボス討伐57月31日 5Fボス討伐6

7月31日 5Fボス討伐7

あ~あw 言っちゃったw


7月はここに書いた事以外にも
ロハン祭りの花火集めが始まっており
具体的な祭りの内容を公開しなければと
頭一杯だったと思います
告知が7月30日に出ていますが
ギリギリまでこれでいいんだろうか?と悩んでたはずです
タウン関係はCDの終了で一区切りついたものの
今後どうすればいいのかの展望が一切無く
一時的に燃え尽きてはいるものの
気持ちの中で もういいやw と言う訳でもなくw
ど~したもんじゃろの~(朝どら風)と思っていたと思いますw

そんな感じで8月の思い出に続くw

ペース上げないとマジで年内に12月の思い出が書けないw


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタ提供料ください。(`・ω・´)

No title

あの後色々協力しまくったような・・・

今僕破産ちゅうなんですがwwwwww=w=
お許しください OTZ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR