コンテントヘッダー

2016年10月1日 生死を共にする仲間の価値

こんにちは&こんんばんは 黒剣です

真面目に思うんですけれど
今のタウンて趣味の世界ですよね=w=

だって実益無いっしょ?w

それなのにバカバカ課金消費する
それで出る人が減るって
そりゃそうだよなーとしか言いようがない

参加G(参加者)増やすには
やっぱり順位に応じて勲章貰える くらいの
メリットが無いとダメなんじゃないでしょうか?

タウンイベの報酬とかではなく
常時タウンの報酬として
そうしたメリットがあれば
少なくとも申し込みGは増えるのにね

輝く超越石のハードル上げて
集金まっしぐらの運営さんがやる訳ないか=w=

うちに余裕があれば
タウン参加したメンバーに
1回につき100mとか
それくらいあってもいいきがするんだけれど
無い袖は振れませんwww=w=



今回のタウンは(うちにとって)
荒れたタウンになるかなーと思っていたのですが
蓋を開けれてみれば対して荒れる事もなくw
やっぱ参加G少ないとこんなもんですよね

現在タウン参加G中もっとも最小参加人数GのBCですが
細かい事は色々あるけれど
みんな頑張ってくれてるよなーと
タウン参加中も思ったし
動画見ても思います

みんな頼りにしてるYO!

その場その場の判断は
後で動画見るとこうすれば良かった><と
思う事も多いのですが
今回のこのシチュエーションは
どうすべきだったのか
自分の中でものすごく悩んで答えがでません

それは
黒剣がキルされて
仲間がどうにか生き延びている状況
仲間が復活をかけようと試みるのですが
黒剣の周りに他Gさんが居て
明らかに待ち構えている状態

戦争映画等でよくある
ひざを打ち抜かれた兵士を助けようと
同じ部隊の兵士が助けにいくが
それを狙うスナイパーがいる
みたいなシチュエーションによく似ています

ベース付近で黒剣がデバフを食らった状況とも
よく似ているのですが
黒剣が動かない限り仲間はそこを離れず
抵抗を続ける訳で
自分が早く見切りをつけて外に出る事で
仲間に撤収のサインを出すべきだったのではないかと
でも
仲間がきっと復活かけてくれるって思って
今回待ってしまいました

どっちが正しいのかは状況にも結果にもよるので
難しいですね


【2016年10月1日タウン順位】

10月1日 タウン結果


【総合ポイント】

1   SeventhSky   10,870P

2   Aphroditi   10,740P

3   KuiperBelt 8,700P

4   Re:Generation   3,630P

5   †BlackCruz†   3,430P

6   SHAKE   1,800P

7   GrenzeRitter   250P

8   MarieBride   230P

9   BodyGlove   110P


【占領ポイント】

1   SeventhSky   860P

2   Aphroditi   660P

3   KuiperBelt   440P

4   Re:Generation   260P

5   †BlackCruz†   220P

6   BodyGlove   0P

7   MarieBride   0P

8   GrenzeRitter   0P

9   SHAKE   0P

【ボーナスポイント】

1 Aphroditi 10,080P

2 SeventhSky 10,010P

3 KuiperBelt 8,260P

4 Re:Generation 3,370P

5 †BlackCruz† 3,210P

6 SHAKE 1,800P

7 GrenzeRitter 250P

8 MarieBride   230P

9   BodyGlove   110P


最近ブログの原稿書くページでは綺麗にそろえたはずの文章が
何故か公開したページだとぐにゃぐにゃまがっていて
(半角のスペースが認識されたりされてなかったりしてるっぽい)
危ない薬でもやってんじゃないかと疑われかねないんですが
一応しらふで書いてます=w=

タウンランキングとか見づらかったらすみません

前にコメントで問い合わせがあったので
動画洋楽BGMリスト

Girl On Fire Monster
Skillet Monster
Broadway The Last Saturday
A Day To Remember All Signs Point to Lauderdale
Knuckle Puck Gold Rush
Mayday Parade Anywhere But Here
Papa Roach Face Everything And Rise
BREAKAWAY Scream
Outtrigger Echo

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎週動画UPありがとうございます!

いつもながら自分の至らなさと準備不足に申し訳ない気持ちでいっぱいです;;

でもやっぱりタウンは楽しいです(^◇^)
もっと精進しまっすwww

No title

うむ 精進したまえ(=ω=)

とか言ったら何様だwwwwwwwwwwwwwwとコロされそうw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR