コンテントヘッダー

新たなる力?w

どうもPCの調子がよくないです
買い替え検討中w

昨日はほんとはPT誘われたのですが、いきなり強制終了してしまい、断念

どうにかPC立ち上げ再度インしましたがいつまた同じことになるか分からないのでPTはせず

えとんで4次短剣の合成してみたのですが
1発成功w@@

4次短剣

HP,MP吸収とクリティカル+%がついてればいいやって感じなので適当ですw

そして
ろーでさんと強化武器クエのラストをしに行ってきました
イタマル装備してるので強化明王のソードあってもなぁっなんですが、サブにも使えるしと思いつつ装備

強化明王のソードw

何気なくステータス画面を見てみたら

うぞっ@@
イタマルより近距離出てるじゃんwwwww


近距離+8%はでかいですねw
(どんだけごみイタマルかって話なだけですがwT0T)

その後
久しぶりに2人で新規さん支援のかばん配りすることになったのですが
時間的にもうまくなかったのか誰もこず
(今あちこちにギルメン募集の看板立ってますからね。あまり意味がないのかも)
まあ、時間あるときまたやります

支援のために出したろーでさんのサブ銀琥珀さんのプロイヤンクエをロイさんと一緒に手伝ったのですが

プロイヤンクエスト

それまで着ていたプロイヤン(ごみ補正らしい)をどうするかって話になり
羽を生やしたいと言うので
見た目だけで実用無視していいとのことなので
まれあの恩寵で強化ユニ合成にチャレンジすることに

当然燃えまくりw

ろーでさんはあきらめて寝ちゃいましたが

気分的にすっきりしなかったので
委託のまれあの恩寵買い占めてw
合成続行wwwww

2mくらいかかりましたが
全身できちゃいましたw

しかし実用性0w
MPやたら多いですw

なにか使い道ないかと考えるのですが

対PK装備?w

この装備で悪霊とかいたらPK襲ってきませんかね?w

まあ
鎧がプロイヤンなので返り討ちは難しいかもしれませんがw
ブラッドソウルあたりで狩りをしているんだけど、なぜかMOBがよってこないしドロップもしていないPTとかあったら不気味ですねwwwww

PKこなかったらただの馬鹿ですがwwww

日曜は公式イベントと統合祭とかち合っちゃってますが
PCの調子も悪いし
コロでなくフィールドでボス沸きに変更になったらしいので、統合祭に参加することにします
ラグいしデスドロ馬鹿らしいですから

統合祭

9月26日の日曜日20時より23時

露天祭です

場所はエトン


詳細
http://darkice.blog-mmo.com/Category/26/#entry516

統合祭バナー1統合祭バナー2
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまさらのコメントだが・・・知能制限とれたの?短剣・・・
後・・・4次<明王なら作り直すことをお勧めする・・・・・・
その間は4次貸すから・・・・・
後最後に・・・言えば知能外すの手伝うが・・・

No title

ユウセイさん

とりあえずまだ落ちてませんw

イタマルは作り直してますw
燃えてばっかりなのでいつできるか分かりませんがw

まあ火力はともかく
イタマル持ったコスで鎧の分からない相手にPKしようとは(レベル高い人ならともかく)思わないと思うので
PK避けにイタマル使ってますw

PCの調子安定していないので
また急にインできなくなってしまうと迷惑になってしまうので
気持ちだけいただいときます
感謝^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR