コンテントヘッダー

BC六周年記念(後付けw) 拳で語る交流会

9月18日は
BCが結成されてから
満6年の記念日でした


毎年記念日忘れてるマスターですが何か?=w=

この日を狙ってイベやった訳ではありません
運営がイベを邪魔するために
システムイベ被せたとももちろん思ってませんw

でもまあ
経験値UPイベ来ちゃったら
そら狩りいくよねwwwwwwwww(核爆

9月18日 交流会1

そんな中でも遊びに来てくださった方たちがいて
どうにか3対3くらいのPT戦を開始する事にw

9月18日 交流会2

2回戦は近接ヒューマンPT VSプリプリーズ!

9月18日 交流会3

3回戦はみんな遠慮して見学しているので
思い切って「黒剣VS全員」を提案したら
見かねた勇者さん2人が黒剣とPT組んでくれて

6人PT VS 3人PT

これ絶対負けるよなーと思っていたら
勇者さん2人の獅子奮迅の活躍でまさかの勝利!

え 僕はネトバ即ちーんでしたよ?=w=

その後バトルロワイヤル形式で戦おうかと話したら
何故か本当に「拳で語り合う」事にw

9月18日 交流会4

この辺りからぐだぐだになってきたので
(最初からぐだぐだ?聞こえんなwwww)
お開きとなりましたw

9月18日 交流会5

せっかくのシステムイベ中にも関わらず
遊びに来てくださったみなさん


このイベも第二回をその内やりたいと思っておりますので
ぜひその時は
見学だけでなく参加していただけるとw
きっと楽しいと思います

対人というとどうしてもガチになりがちですが
身内ではない他所のギルドの方たちと
こういう形でPT組んで協力して戦う機会は
大変貴重な体験でした

楽しかったです!
またやりますwwww
ありがとうございました><



コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR