コンテントヘッダー

2016年9月3日 GDだってテンの弱体化なんて望んでないねん!

タウン参加イベが始まりましたが
放置キャラとか見なくなっちゃいましたねぇ
出席簿もあるし
バフキャラが無くなった今となっては
複数キャラ入れる意味は薄いのかもしれません

このタウンイベ見て
ますます運営さんこのゲームやってないなーと
感じた黒剣です

そんなタウンイベに合わせて
同盟でタウン参戦してみました

いつもは1、5倍速なのですが
今回は試験的に2倍速の動画です



キル数が
今まで考えるとびっくりするほど伸びてますが
またGD火力すごいとか言われると思うので
あえていっておくと
黒剣がキルする時は必ず仲間がサポートしてくれてます
PTバフも含めて
ばらくさんやせりさんが
ぴったりくっついてくれているから
キルが取れているだけです
黒剣ソロの時とそうでない時の火力の差
比べると馬鹿馬鹿しくなりますよw

ギルドとしての感想は
同盟同士でベース取り合ってちゃ
ポイント伸びないわなwwww
でした
事前にきちんとどう戦うか話さなかった自分のミスです

最後のキングプッシュ

や・ら・れ・たwww

むしろこちらが二連発キングプッシュすべきだったw
返す返すも事前の・・・w(自爆


テンプラについての疑問

テンプラ乙った
戦場でもテンを見なくなって
プリをやたら見かけるようになりました

本当にテンは乙ったのか?
言われている原因聞くと
プラントマスタリーで火力が出なくなったというのが理由らしい

前仕様のプラントマスタリーは
近距離攻撃力に
魔法攻撃力が上乗せされ
さらに魔法攻撃力による追加ダメージ
+
知能数値によって攻撃速度がUPする

今の仕様だと
鈍器の攻撃力と攻撃速度が決まった%上がり
魔法攻撃力による追加ダメージがつく

今までのプラントマスタリーは
全ステアクセの効果を一番うまく引き出せた
テンは生産鈍器が良いと言われるのも
精霊石の攻撃力UPが
近距離攻撃力と魔法攻撃力両方に効果があったから
つまり
攻撃力33%UPなら
実質66%UPと同じだった

しかし今は鈍器の攻撃力が上がるだけで
近距離攻撃力には影響がない
(無い訳ではないけど前ほど影響は無い)
追加ダメージのつく魔法攻撃力だけが
重要になったように見える
知能がいくら高くても
攻撃速度はもう上がらない

生産武器の良さは
色んなOPを1つの武器にぶち込める事
ですが
こうなってくると
極振りの合成鈍器のほうが良いのではないだろうか?
と思えてくる

つまり
プラントマスタリーが乙ったのではなく
テンに合う武器が
生産鈍器から
魔法攻撃力のついた合成鈍器(6次7次)に
変わっただけではないのだろうか?

少なくとも
6次の魔攻鈍器なら
黒剣と同じくらいのダメは出のではないだろうか?
そしてGDよりも
PTバフの面てテンが優位なのは
魔法攻撃力を上げるのなら
Gオルマ ブレスドクラウン クリオラ モラルの他に
ダークアイズも乗るという

検証してみたいけれど
魔攻鈍器なんて誰も持っていないっていうw(爆縮


作るとしたら
魔攻+輝く香炉でしょうねw

もしこれが事実だったとしたら
タリー オパニエル 超越オパと
鬼畜な集金を繰り返されたテンに
さらに武器を作り直せっていう

運営・・・人じゃないよね(地獄

この話はあくまで仮設
黒剣の机上の空論です
違っていても責任は取れません
試すならその事を覚悟してお試しください


【2016年9月3日タウン順位】

9月3日 同盟タウン


【総合ポイント】


【占領ポイント】


【ボーナスポイント】


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!今回の動画のBGMがとてもかっこよかったのですが、バンド名と曲名教えて下さい!

No title

開始から順番に


BREAKAWAY ft.Kevin Schultz
The Bitter Truth

STARSET
My Demons

Icon For Hire
Rock and Roll Thugs

BREAKAWAY
Here I Am

Outline in Color
The Chase Scene

Thousand Foot Krutch
Be Somebody

Linkin Park
Numb

Against The Current
Gravity

ありがとうございます‼

なんどもすいません!
CD買いに行ったのですが、リンキン以外見つかりませんでした。
検索かけてもアーティスト名すらでてこないのですが、日本では発売はされていない感じですか?

No title

CDショップでは取り扱っているのかちょと分からないですが

ネットで
バンド名 曲名 でぐぐると色々動画出てきます

バンド名 曲名 CD
もしくは
バンド名 曲名 レンタル でぐぐると
ネットで販売している音源が見つかりますよ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR