コンテントヘッダー

PT×PT!

前回の記事、なぜか公式に送れませんw
こんなとこでもはじかれるのかw

さて今回はどうでしょうかw

昨日は2度の鯖落ちの後、いつもならインできなくなる時間帯にイン!
おおw
インできたw

こんなことで喜ばなきゃいけないのってどうなんでしょうねw
しかし
鯖落ちで放置きゃらが少ないせいかすごく動ける!
これは
ここのところ装備新しくなったのに狩りに出られない鬱憤を晴らすべきだろってPTMを覗くと
フレの澪魅さんとギルド雷電のマス、エルさんのサブの名前がw

さっそく声かけて他の方たちにも声かけまくってどうにかPT編成
3FPTいってきましたw

第1ラウンド!w

通りがかった方から
「ブログ更新たのしみにしてますよー」と
統合いらい言われたことの無い事をwww
エールを送っていただきw

途中から仲間のきゅ~さんも加わってPTも安定し(?)
おいしく2時間いただきましたw


途中参加のきゅ~さんの成長が1時間ほど残っていたので2人で残って狩り
もったいないからもう1ラウンドいこうかってことでw

PTM見たら1時になるっていうのにまだ載ってるんですねw@@
晩くインしてきたろーでさんとPTMで声かけて
1時間にするか2時間にするか迷ったんですが

毒を食らわば皿までよw
2時間いっちゃいましたw


ちなみにSS取れてませんでしたwT0T

深夜ということもあって、MOBの動きが止まるということもなくなり
すごく快適w
危ないのは誰かが寝てしまう危険があったことでしょうかww
(主に自分がw)

みんなタフなぁw
特にきゅ~さんw
あんたこれで3ラウンド目でしょwwww

3時すぎに解散し
エトンでまったり
ダークさんもいたりして
しかし
視線はどうしてもスターに似たある人物にw

まったりw・・・でも視線がw

噂をすると現れるぞw
っとスターネタでちょっと盛り上がりw
さすがに4時すぎたので寝ることにしましたw

いや~楽しかったw
でもPT2ラウンドは当分いいかなぁw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃw

昨日は大変お疲れ様でした~
私。。一週間内で二回もまじめにPTしたのいつぶりだろう(苦笑)

私が狩りやってるとこなんて似合わないのでSSは撮りませんでしたw
ブログの趣旨にも合わないしねぇ~~^^;
画像の修正も手間だし(あ・・・・

統合されてから重かったり大変な部分はあるけれど
色々な人と出会えてやっぱ嬉しいです^^♪

早くパソコン本調子になるといいね(*´・ω・)

No title

澪魅さん

今日はごめん
いきなり再起動でしかも起動しなくなってw

なぜかROHAN起動させるのに、他にグラボ使うような作業してからでないと軌道しないし^^;

熱暴走+ファイルクラッシュ?
買い替え考えないとだめかもしれない
もう6年近く使ってるPCだしなぁ^^;

とりあえずこれからインしてみるけどやっぱり根本的に解決するまではPTはしないほうがよさそう

統合後楽しいよね^^
鯖の改善さえされればサイコーなんだけど
それは月曜の鯖交換に期待でw

No title

PTありがとうございました^^黒剣さんから誘われるとは思っていませんでした^^。
パソコンは6年経ってるなら買い換えたほうがいいかもです。快適にプレイできるようになりますよ^^

No title

えるさん

自分どうもPTMに載せて待っているってのができない人なのでw
(せっかちw)
PTするときはいっつも自分からアタックして仲間集めてますw

またPTよろしくお願いします
と言いたいところなんですが、PCがどうにかならないとしばらく難しいですね^^;
早急になんとかしたいです
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR