コンテントヘッダー

6月の思い出 バニーズクラブ 略してBC

9月になりってもまだまだ暑い・・・と思えば急に寒くなったり
ロハンも集金ラッシュの数か月が過ぎたら運営の放置プレイが始まったり

季節の変わり目ですねwwww

また色々やりたいなーと思いつつ
今の内に溜めに溜めたブログを更新w

今頃6月の話なんかいらねーとか聞こえない!

5月30日 ほぼ6月なのでこちらで紹介w

うりさんのうさ耳w

5月30日 うりさんうさみみw (これ6月分で紹介したほうがいいかも

6月2日 伊庭さんジャムさんのうさ耳w

6月2日 うさみみ1

ふにゃ耳にーさんと びんびんじじい・・・w

6月2日 うさみみ2

6月4日 痛恨の・・・

タウン申し込み忘れてメンバーにフルボッコされた後
ID行ったらボスから幻聴が・・・(ぇ

6月4日 タウン直後のID・・・

6月7日 メンバーの素材集め開始

6月7日 宝物庫初ギルハン

6月8日 宝物庫同盟ハン

6月8日 宝物庫 同盟ハン

6月9日 フル課金最奥アタック!

一瞬で死ねるw

6月9日 宝物庫フル課金最奥アタック

6月11日 タウン

内容どうだったのかはもう思い出せないけれどw
後のタウンG CD企画が水面下で動き出していて
黒剣タウン休止宣言
そしてこの時の心情が書かれています

詳しくはこちら

6月11日 BCラストタウン(ぇ

6月15日 5Fクエ

自分のサブたちと せりさんのサブたちの5Fクエを
連続クエ(時間制限クエ含む)一気にクリア!

6月15日 5Fクエ一気16月15日 5Fクエ一気2
6月15日 5Fクエ一気36月15日 5Fクエ一気4

タウン同盟 初顔合わせ

6月15日 タウン同盟初顔合わせ

6月17日 8h耐久宝物庫狩り

緊張感半端ないから疲れるwww
眠気に負けると死ぬw

6月17日 8h耐久宝物庫狩り

類は友を呼ぶ・・・

6月17日 HOMO!1

6月17日 HOMO!2

戻ってくると・・・

6月17日 HOMO!3

†BlackCruz†は健全なギルドです!(・・・と思います多分w

結婚詐欺師の正体・・・

まずはこちらを御覧ください
被害者の声1
被害者の声2

うちの飲んだくれアイドルを傷物にした
下種の極み野郎はどこのドイツだ!


6月17日 偽装結婚2

6月17日 偽装結婚1

8h耐久宝物庫狩りに疲れてただけなんですwwwww
CD準備にキャラ脱退するなら
寿脱退します!って ブログネタよくね?w っていう

ただの悪ふざけですwww
ばらくさん犯人扱いしてごめんwww


6月18日 ナオナさん5Fクエ

6月18日 ナオナさん5Fクエ16月18日 ナオナさん5Fクエ2
6月18日 ナオナさん5Fクエ36月18日 ナオナさん5Fクエ4

ウサギ・・・w

6月18日 ナオナさん5Fクエ5 おまけw

6月20日 カマキリクエ

4月5月ととぎれとぎれになっていた
伊庭さんとジャムさんのカマキリクエを再開

6月20日 伊庭さんジャムさんカマキリ16月20日 伊庭さんジャムさんカマキリ2

6月21日 カマキリGET!

6月21日 伊庭さんジャムさんカマキリ1

戦場直前 今日終われるかどうかギリギリで・・・

伊庭さんジャムさん
カマキリGETおめええ!^0^


6月21日 伊庭さんジャムさんカマキリ2

6月23日 PC死亡w

いや~もうほんと
今考えてもあの時はどうなるかと思いましたw

6月25日 CD初タウン

もう本当に直前INすぎて

恥ずかしながら帰って参りましたwww

でしたw

6月25日 ギリギリ間に合ったタウンGタウンw

6月30日 オニキス

この時合成イベかエンチャイベが来ていた気がする(いい加減w
ついにライラさんオニキス装備!

らいらさんおめでとお^0^
GDかっこいい!


6月30日 らいらさんオニキスおめえ!^0^


この月は
CD企画がいろいろありながらもどうにか動き出して
表に出ない色んな思惑が錯綜し
これ最後までちゃんと無事に終われるんだろうか^^;と
危ぶみながらも走り出した時期
ロハン祭りについてそろそろ動き出さないとと思いつつも
いまだSNSの扱いで悩んでいて具体的な動きはできず
祭りを行う下地作りにおいて
「まずった><」と思う一連の流れがありw
けっこういっぱいいっぱいだったはずな6月でした
ある意味PCぶっとんだおかげで
自分自身もニュートラルな状態に戻れたかもしれませんw

そんなこんなで
怒涛の7月の思い出に続きますw

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR