コンテントヘッダー

2016年8月20日 GDは強くなったのか? 黒剣じゃ無理じゃね?w=w=

21日のロハン祭り
ご協力いただいたギルドのみなさん
そして
参加してくださったみなさん
ありがとうございました><
お陰様で
今年も無事花火を打ち上げる事ができました!^0^

本来は1人1人お礼を言いに伺うべきなのですが
手前みそですがこの場を借りしまして
感謝の意をお伝えさせていただきます

このイベントが成功したのは何よりも一重に
みなさんのお力のおかげです!
ありがとうございました><



今回は祭の前日行われたタウンの記事ですw
祭の様子については後日改めてブログで書く予定です



しばらく前からネットが断線するようになっていて
どうもルーターのランプが消えているので
ここが原因かと疑っていたのですが
暑いので熱暴走なのかと思って
コンセント抜いて冷やしだましだましやっていたのですが
それでもどんどん繋がらなくなる頻度が上がり
ついにカスタマーセンターに連絡したのが20日の午後w

翌日には「祭り」が控えているし
今日の内に問題解決したいと
すぐに業者にきてもらうように手配したのですが
来たのが19時半過ぎw

内心
同盟に連絡取れてないしIN間に合うだろうか
と冷や汗をかきながら

どうも原因がルーターではなく
もっと大元の箇所で不具合が起きていると分かり
応急処置としてブースターをつけてもらって
なんとかIN間に合ったのですが

20時半INでもうバタバタw
久しぶりのタウンで感覚も抜けちゃっており
序盤とか無敵入れ忘れたりしておりまする=w=
(ちなみに成長和調が入っているのは
 前日狩り中にネット断線したままだったからTwT)


ラストについては
前日同盟でちょっと過激な提案を黒剣しておりまして
でもそれが良いのか悪いのか
自分でも判断つかず取り下げてしまいw
普通に取れそうなベース狙おうと言う事になっていたのですが

タウン中なんとなく
最後はポイント取ってる中小Gを支援しようぜ!
的なノリになってきて
その為の行動を取ろうとしたのですが
事前に準備していた取れそうなベースを取る為の準備では
ベースの状況は分かっても
動いているギルドさんの状況は分からないという欠点を露呈w
あげく
最後まで判断できず迷う黒剣が
仲間とは別ベースに突っ込むという

一緒に戦ってくれたみなさんには
フルボッコされてもおかしくない体たらくでございましたwwww(血反吐


久しぶりに通常の同盟でタウンでて
とても楽しかったです
スキル修正後強いかどうかはともかく
GDは動きやすくなったと感じました
ただ
今現在同盟としては毎週タウンには出れないので
出るとしてもどういうスタンスで出るのがいいんだろうと
答えの出ない難題を抱えたままの状態です

次のタウンはそういう訳で
参加は今のところまだ未定です


【2016年8月20日タウン順位】

8月20日 久しぶりの同盟タウン

運営仕事してw
まだ13日のポイントが公式に載ってるので
更新されたら追記します

26日(金)追記

問い合わせしたところ
公式とのデータリンクがばぐっているらしく
今現在の時点でまだ13日のデータが載っているので
明日のタウンまでには
20日の情報はおそらく載らないものと思われます
参戦した者としてデータ見たかったのですが
とても残念です

仕事のできる運営さんに乾杯!

【総合ポイント】



【占領ポイント】



【ボーナスポイント】


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR