コンテントヘッダー

5月の思い出 お前誰やねん=w= (はまちゃん風

今日のメンテでスキル修正が来ますね
今までのロハンとはまた違うゲームになるんでしょうね
今は不安と不安と少しだけ期待とw
と言う事にしておきますw

GW真っ只中の5月の思い出です(今頃w
この時間がたった内容をブログに書く時って
その時の感情よりも
今の気持ちの波に影響されるので書くのけっこう難しいですw

5月4日 GWリバースオークション

もはや恒例のGMイベなのですが
そろそろ闇雲に数字入力させるのではなく
駆け引きの要素いれないと
組織力のあるところがまとめてさらっていくだけだと思うんですが
その場でいくらで落札できたか公開するのって無理なんでしょうか?
ユーザーバカじゃないから当てる方法は色々考えてると思いますよ

5月4日 GWリバースオークション

私のトーテムは凶暴です

狩りが終わってたまり場に戻ってきた時のSSw

5月4日 トーテムコテカw

5月5日 メインクエ

黒ぴくちゃんのメインクエで3Fボス討伐

5月5日 ぴくしーさんメインクエ1

報告NPCが分からず4Fへ

5月5日 ぴくしーさんメインクエ2

暇つぶしに歩いてみたらベルゼブ居たので
ばらくさんのメインクエやろか!と殴ったら
カオスショックと回復で大苦戦www

5月5日 バラクさんメインクエ1

グロト バルシオンはあっさり退治w

5月5日 バラクさんメインクエ25月5日 バラクさんメインクエ3

5月7日 タウン争奪戦

たまたま最後幸運に恵まれて2位に
それしかまったく思い出せませんw(ぉぃ

詳しくはこちら

5月7日 タウン2位! 動画有り

タウンの前なのか後なのか分かりませんが
この頃ぴくちゃんにやたらと親衛隊親衛隊言われていたので
帽子をそれっぽくしてみたSSw

5月7日 親衛隊

親衛隊と言われると思いだすロハン動画w
こんなセリフ1度でいいから言ってみたい@w@(ぉぃ



5月14日 タウン争奪戦

相変わらず苦しいタウンをしていたみたいで
色々ブログで書いてます
タウン動画のBGMですが
1度試したらだめで作り直したりする事があるので
毎週毎週動画上げるとなるとセンス以前にむ~り~^^;

詳しくはこちら

5月14日 タウン争奪戦

たしかこの頃LDEイベが来ていて
オニキス武器交換券狙いですごい金額のクロンがゲーム内で消費されたはず
それまでのインフレが嘘のように露店に物があふれ
そして値崩れしたのを覚えています
タウン終了後
GRさんのご厚意で合成とLDEのGスキルを分けていただきました
でもLDEイベやらなかった、もといやれなかった私です=w=

50Gなんてある訳ねーだろw

5月14日 GRさんLDEイベ用Gスキル (オニキス武器交換券ほしいけど・・・)

5月15日 コロシアム

何がきっかけだったのか思い出せないですが
珍しく仲間とコロで遊んだSS
対人苦手な人でも気心しれた仲間同士なら・・・と思うのですが
なかなかこういう機会が作れずにいます
PT戦とか面白いのにねー

5月15日 コロシアムで気晴らし

5月16日 メインクエ

黒ぴくちゃんとペアで自演できるように白ぴくちゃん誕生育成開始
とりのメインクエチートすぎるよwwwww

5月16日 白ぴくちゃんメインクエ

5月19日 カマキリクエ

4月に1度やったきりになっていた伊庭さんジャムさんのカマキリクエ再開
でもまた間が開いてしまって結局終わったのは6月・・・w

5月19日 伊庭さんじゃむさんカマキリクエ15月19日 伊庭さんじゃむさんカマキリクエ2

5月21日 タウン争奪戦

ブログでGスキルのコスパについて言及していますが
1度でいいので
Gスキルガンガンに入れてタウンやってみたいですねw
G石消費量考えただけで怖すぎるけどwww
Gスキル背負うとマス死んだ時灰になれますw

詳しくはこちら

この回珍しく4人で参戦の記念SS

5月21日 タウン1 動画有り

5月21日 タウン2 

たしか峡谷が終わった後だったと思うのですが
MBさんのたまり場のほうで
Gスキル用っぽいキャラが集まっていて
「ああ MBさんGスキルやるんだな~」
と思ったらその中に・・・

5月21日 偽者が多すぎる1

こ これは
ある意味誘われてる?
間違いなく誘われてる!!!(確信

急いでキャラを作りエトンへ

5月21日 偽者が多すぎる2

何故だ
何故受け入れてもらえない
こんなにかわいい子犬的えんじぇるなのに!
MBに潜入して
オリジナルの評判を落とすような
あんなことやそんなことをしてやろうと目論む
小悪魔的美少女だと何故ばれた!w

5月21日 偽者が多すぎる3

お 俺のパタコのほうがかわいいに決まってる!(病気

5月21日 偽者が多すぎる5

その頃BCのたまり場でも不穏な動きがw

5月21日 偽者が多すぎる4 カオスな状況・・・

そして現れる究極センスの・・・w

5月21日 偽者が多すぎる6

ま 負けた><
このセンス
オリジナルを超えやがった!


5月21日 偽者が多すぎる7

5月22日 メインクエ

レベリング速すぎるってw
白ぴくちゃんのメインクエ

5月22日 白ぴくちゃんメインクエ

5月28日 タウン争奪戦

ムーブメントマスタリー入れての
無敵時間だけのタウンでした
この回で覚えている印象は2つあって
仲間が襲われているのにccしなければいけない時の申し訳なさと
ペース配分ミスって死んだ時の真っ白になった記憶ですw
その事をいつだったかあるフレさんに話したら
「それは違うよ黒さん」と
「彼らは黒さんの盾になって火力を維持するために死ぬんだから
 黒さんが力を発揮してくれれば本望なはずだ」と
自分の中では今でも正直そこまで割り切れてはいないのですが
BCの旗頭としてのそれが責任なんだろうなと思っています

他にも色々あった回ですがw

5月28日 タウン1 動画有り

時期的には
オパニエル交換イベがあったり
LDEイベ等もうついていけないイベの連続で
ギルメン共々なんだかなーと思っていた記憶があります
また5月後半あたりから
この後のタウンギルド(CD)の話が動き…出してはまだいなくてw
同盟やギルド内で調整中だったはずですw
オニキス武器装備者が6月にはタウンに出てくると思っていて
大変脅威に思っていたのを覚えています

そんな感じで6月の思い出に続きます
いつ書くの?今じゃないでしょう!(ぇ

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR