コンテントヘッダー

協賛ギルド 改め 【協力ギルド】

8月21日(日) 21時より
カイノンにて行う

【ロハン祭り】 の告知において
内容を一部変更させていただきます

告知記事

協賛ギルドと言いう呼び名は少々大げさすぎましたw
資金の寄付を募るものかと誤解を招く恐れがありましたので

呼び名を【協力ギルド】と改めさせていただきます

また内容が曖昧でしたので
具体的な協力してほしい内容を書かせていただきます

要するに それぞれのギルド内でこうしたイベントがあるので
ぜひ参加よろ と
ギルド掲示板 スカイプ LINE ブログ ツイッター等で
ギルド内に呼び掛けていただけるだけでもありがたいと思っております
ぜひそれぞれのギルド内の

引退されている方等も含めたギルメンさんへの呼び掛けを

お願いしたいと考えています

そうしたギルドの中で
お名前を出してもいいよというギルドのみ
お名前を載せさせていただきたいと思っております

もちろん個人ギルドの方でも
「俺も協力するぜ!」
という勇気のある方大歓迎です

消して強制ではありませんので
ぜひみなさんのご協力をお願いいたします><

協力ギルド

日本
SeventhSky
Aphroditi
Orangё

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR