コンテントヘッダー

イベント告知 ロハン祭り!

8月21日(日) 21時より
カイノンにて


露店祭り+花火大会【ロハン祭り】を
開催いたします


21時より1時間 カイノンの街にて露店祭りを開催
(戦場途中退席は可能です)
その後集まってくださった皆さんと一緒に
花火を打ち上げたいと考えております

開催地マップ(マーキングした場所で露店をお願いします)

ロハン祭り マップ

今回のロハン祭りのテーマは「夏祭り」です

みんなで集まって
ユーザーの力で
活気あるロハンを実現しましょう!^0^


露店祭りとは(参考資料
ヴェーナ感謝祭
2鯖祭り
フロックス交流祭

倉庫整理で要らない物
過去のイベントで出た珍品w
実用品からネタ露店までなんでもありです!^0^
ぜひご参加お願いいたします

【露店祭りって
 安売りしなきゃいけないんだろ?】


露店祭はその性質上
格安で物を売ってくださるイベの趣旨に共鳴してくださる方を
転売師等ハイエナ行為を目的とした買い手が食い物にする傾向があります

これについては
回数を重ねる毎に
マンネリ化するほどその傾向を強くします
これを完全に排除する事はできません
安く物を買いたいと言うのは
転売師でなくても買い物に来る人達の大きな理由であり
露店に期待するものであるからです
しかし
これについてはっきり言っておきます

無理に安く物を売る必要はありません

現在のロハンにおいて
一時であれ露店がいっぱい立つと言う事自体に意味のある事ですし
白茶での客寄せ
交渉可等の人と人とのやり取りを楽しむのも
露店祭の大きな魅力だと思うからです
一番高い値をつけた人に売る!と言う
オークション形式の店もあっていいと思います

決して
イベの趣旨を理解し協力してくださる方達が
損をするようなイベであってはならないと考えています


【協力ギルド】

今回のロハン祭についてですが
協力ギルドを募りたいと考えています

ギルド内でこうしたイベントがあるので
ぜひ参加よろ と
ギルド掲示板 スカイプ LINE ブログ ツイッター等で
ギルド内に呼び掛けていただけるだけでもありがたいと思っております
ぜひそれぞれのギルド内の

引退されている方等も含めたギルメンさんへの呼び掛けを

お願いしたいと考えています

そうしたギルドの中で
お名前を出してもいいよというギルドのみ
お名前を載せさせていただきたいと思っております

もちろん個人ギルドの方でも
「俺も協力するぜ!」
という勇気のある方大歓迎です

消して強制ではありませんので
ぜひみなさんのご協力をお願いいたします><

【宣伝協力お願いします】

協力ギルドとも内容が重複しますがw

ブログやツイッター LINE等のSNSで
宣伝してくださる方を募りたいと思っています
これはロハンから離れた人達に向けた取り組みです
ブログにはそれぞれ固有のファンの方がいます
ロハンを離れていても
あなたと遊んだ思い出を忘れている訳ではありません
自分には関係ないと思わず
ぜひ呼びかけてみてください

一緒に遊んだギルメンさん
仲の良かったフレさん
憎たらしかったあいつw

復帰等とは言いません
懐かしい顔に会いに
ロハンに再びINしてきてください


8月21日
皆さんをお待ちしています!^0^


協力ギルド

日本
SeventhSky
Aphroditi
Orangё




このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR