コンテントヘッダー

エルチェベートが泣くか 黒剣が泣くか ベルゼミュートは笑っている

黒剣はこのゲームの運営に対してもう辛口の意見しかいいません
(例外があるとすれば人が増える何かを運営がした時だけです)
その事はご理解の上でブログを読んでください
極力気をつけるつもりでいますが
感情に任せた毒を書く事がありますので
その事は差し引いて
こういう考えもあるんだな程度に見ていただければ幸いです


あかんです
ブログがまた一か月分溜まってしまう
月単位の思い出が4月までしか書けてないw

もうすぐ7月終わります
半年ってあっという間ですねw=w= (遠い目

5月~7月のボス狩り記録

とにかくボスドロップが出ない=w=
こんだけ倒してもボスアクセもクエアイテムも1個も出ないっすw
出たって課金アイテムに大幅に劣るんだから
廃課金プレイヤーとそうでないプレイヤーのバランス取る為に
もっと出るようにすればいいのにね
ゲーム内で強化可能ボスアクセ作れるようにしておけば
ボスアクセだって今より需要あった・・・かもしれない(ほんとか?w)のに
そうすれば課金にもつながった・・・かもしれない()
目先の課金しか・・・(以下自粛


出ないのは日頃の行いが悪いから?
課金したらドロップ率上げてくれるの?
課金したら要らない物ばかりなんですが?・・・=w=;

ボス1 エルチェベートボス2 ベルゼミュート
ボス3 エルチェベートボス4 エンシェントダークロード
ボス5 ダークリーダーボス6 アクエリオス
ボス7 ベルゼミュートボス8 エンシェントダークロード
ボス9 ダークリーダーボス10 アクエリオス
ボス11 アクエリオスボス20 アクエリオス
ボス21 エルチェベートボス22 エルチェベート
ボス23 ベルゼミュートボス24 エルチェベート
ボス25 アクエリオスボス26 アクエリオス
ボス27 アクエリオスボス28 アクエリオス
ボス29 エンシェントダークロードボス30 アクエリオス
ボス31 エルチェベートソロボス32 エルチェベート
ボス33 エンシェントダークロードボス34 エンシェントダークロード


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

伏字のとこ何言ってたっけ・・・・・・・(´・ω・`)
大量のSS整理ごくろうさま!!
仕事いってきま・・・・・・・・(泣

No title

多分アクエリのSSの奴だよね

レベルに関する会話なので隠しました=w=

お仕事の後の一杯を楽しみにがんば!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR