コンテントヘッダー

2016年7月16日 炎のダイヤモンド

黒剣はこのゲームの運営に対してもう辛口の意見しかいいません
(例外があるとすれば人が増える何かを運営がした時だけです)
その事はご理解の上でブログを読んでください
極力気をつけるつもりでいますが
感情に任せた毒を書く事がありますので
その事は差し引いて
こういう考えもあるんだな程度に見ていただければ幸いです


こんばんは とあるギルドの黒剣です あいあいw

4週に渡るCDとオレンジさんのチャレンジが終わりました

7月16日 タウンG 最終戦

最終戦の結果は2位
残念ながら1位にはなれませんでした
最後のチャレンジだったので
1位取れたら即解散して夢の税率0%ウィーク・・・は夢で終わりましたw
ですが
普段のBCでは体験させてあげれない事を仲間に体験させていただき
自分自身も非常に楽しい一か月でした

この場を借りてBC一同を代表して

この企画に参加していただいた
オレンジさん 日本さん そしてフレのみなさん
ありがとうございました><
楽しかったです!^0^


CDは今週中に解散の運びとなりますが
その前にせっかく貯めたGポイントで

ギルドスキルを発動します

7月21日(木)

22時20分 合成+保存

22時30分 LDE

22時40分 SDE

エルス港の南東側 船の前集合


どうぞどなたでもお気軽にご参加ください
CD一同心よりお待ち申しております^^


インフォメーション

17日のロハンダービー
参加いただいたみなさんありがとうございました^0^
え~っと
主催のミスで大失敗してしまい申し訳ありませんでしたw^^;
これに懲りず
ぜひ次のイベントにもご参加心よりお待ちしておりますw

ダービーの記事は動画編集中につき少々おまちを^^;


花火目標の2000発突破いたしました!^0^
お譲りくださったみなさんありがとうございました><

引き続き花火の募集をしておりますので
花火をお持ちの方は
エトンSDE横BCたまり場までお越しくださいませ^0^

通常の花火 500k
リキャ3秒の「爆」 1m


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR