コンテントヘッダー

ダンシングクイーンw

黒剣はこのゲームの運営に対してもう辛口の意見しかいいません
(例外があるとすれば人が増える何かを運営がした時だけです)
その事はご理解の上でブログを読んでください
極力気をつけるつもりでいますが
感情に任せた毒を書く事がありますので
その事は差し引いて
こういう考えもあるんだな程度に見ていただければ幸いです




7月1日にたぶんその場の勢いというかノリでみんなで踊ったダンスを
ダンス動画にできないかと一応撮ってはみたのですが

ダンスがずれている
1発撮りでは一曲分の尺が持たない
黒剣にそもそもセンスがない


等の理由で
「撮り直しだねw」
「やっぱり浜辺で撮りたいねw」
等と言われ
もちろん撮り直す為に集まる事等まずあるはずもなくw

ダンス部部長見てるかゴラァw
こんなふがいないダンス踊ってんぞw
INしてこいやwwwww


でもまた動画撮りたくなってきましたw


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR