コンテントヘッダー

2016年7月9日 人としてどうなの?その週末w

黒剣はこのゲームの運営に対してもう辛口の意見しかいいません
(例外があるとすれば人が増える何かを運営がした時だけです)
その事はご理解の上でブログを読んでください
極力気をつけるつもりでいますが
感情に任せた毒を書く事がありますので
その事は差し引いて
こういう考えもあるんだな程度に見ていただければ幸いです


ギルハンしてて投票忘れた男 黒剣です=w=

社会人失格wwwwwwwwOTZ

7月9日はオレンジさんとCrezyDiamondsの
三回目のタウンチャレンジだった訳ですが
まあ一週間みんなでどうするか話し合ったりした訳です

黒剣がやばい提案ばかりしていたのは気のせい気のせい=w=

当然ながら無難な方向へ話は進む訳でw
うまくいってほしいなーと思いながら
いくつか対策とか作戦とか決めてのスタートでした

そしてなんと
幸運にもオレンジさんがペース取れて2位!やったーw^0^ 

7月9日 タウン オレンジさん2位!

その興奮冷めやらぬまま
峡谷後コロシアムでPT対抗戦w
(バフ消し無し以外のルールは忘れちゃったw=w=)

その場に居合わせたベルギーニさんも拉致されての1回戦w

7月9日 PT戦1

2回戦は いろはさんの希望でテンプラPT VS・・・

7月9日 PT戦2

結果はもちろん・・・

7月9日 PT戦3 当然の結果w

3回戦は やきやきさんとベルギーニさんに1人づつ選んでもらって

天使最後まで売れ残ったZEwTーT

7月9日 PT戦4

同じPTで4回戦w

7月9日 PT戦5

最後役立たずなまま終わりたくなかったので黒剣にccしての5回戦w
バフ消し無しならGDなんとかなるんじゃないの?と言う淡く儚い期待w

7月9日 PT戦6

速攻砂されて終わりましたよ(血反吐w

いや~楽しかったですw
やっぱりPT戦はあれこれ考えてる時のドキドキ感がいいですねw

その翌日の日曜日
昼間の噴水PTですっかり投票忘れたまま
BCの仲間のクエヘルプと言う事でCDとオレンジさんにご協力いただいて

7月10日 ライゼル討伐1

ライゼル討伐!w

7月10日 ライゼル討伐27月10日 ライゼル討伐3

ほんとは新地ボス全部やりたかったのですが
ライゼルしか残ってなかったというwww

7月10日 ライゼル討伐4

そんなこんなで楽しい週末でしたw

今度の週末も盛り上がるといいな!^0^

第二回ロハンダービー

7月17日(日)22時 石灰岩の山BSより

レース1位の方には
エンシェント強化ストーン(100%)×3プレゼント!

詳細


現在BCでは 花火を募集しております

通常の花火 500k
リキャ3秒の「爆」 1m
で買います!


予想通りではあるのですが
今年は花火集め苦戦していますw
(イベで花火ばら撒かれたのってフロ鯖統合前の3年前だものねw^^;)
例年通りの目標2000発確保の為
倉庫Gの中に眠る花火がありましたらぜひお譲りください
お願いいたします><

夜なら大抵INしていると思いますが
黒剣ではなくサブテンで動いている場合がありますので
エトンSDE横BCたまり場まで来てくださるとありがたいです


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR