コンテントヘッダー

2016年7月2日 Let's ネットバインド! (コン○トラーV的掛け声でお願いします)

黒剣はこのゲームの運営に対してもう辛口の意見しかいいません
(例外があるとすれば人が増える何かを運営がした時だけです)
その事はご理解の上でブログを読んでください
極力気をつけるつもりでいますが
感情に任せた毒を書く事がありますので
その事は差し引いて
こういう考えもあるんだな程度に見ていただければ幸いです


毎度こんばんは黒剣です^0^

7月2日のタウンは
CD+オレンジさん2回目のチャレンジタウンだった訳ですが

ネトバ楽しいwwwwwwwwwwww

どうせワンプチキャラなのだから
ネトバで他所の重要キャラ捕まえようと
やたらめったらネトバしまくるネトバ初心者です=w=

ネトバ王と呼ばれるあの人に
一歩でも近づきたい!(ぇw


ネトバだけしかする事無いなら体極でよくね?(ぁ =w=

いや~まあタイミング悪く
CD始動と同時にタウンイベが来て
カイパーシェイクさんに本気で1位狙われちゃうと
どうにもならないですねw
明らかに最後
うちに取らせないように動いているGもありますしw
そんな中
初指揮のエラダムリーさん大変だったと思います
色々言われただろうし色々言いましたがw
お疲れ様でした
烏合の衆の我々なので
決してうまくいった等とは言えませんが

楽しかったです^0^
また次回もよろしくお願いいたします!


7月2日 タウンGタウン1


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR