コンテントヘッダー

黒のROHAN狂詩曲w

こんにちはw
昨日は待ちに待ったえんちゃんとイベでしたね^^

前回のえんちゃんとイベの時はPC修理に出していて参加できずw^^;
それだけに落としたい物溜まっていて
全きゃらからかき集めた108M!
これでイタマルブレードとキッシュ一式を落としてみました!

キッシュは落ちると聞いていたのですが、イタマル落ちるだろうかと不安でした

えんちゃGスキル持ちのきゃらで

30mほどであっさり落とせましたw
ヤッタネ(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


新たなる力!

短剣だけまだ3次ですがw

さて
装備が新しくなると試してみたいのが人のサガw
ましてイタマルはごみ補正、キッシュの腕は物理と間違えて魔防がついてたりするので、性能が気になるところw
仲間のきゅ~さんとPTMやプレイヤーサーチでPT集めて、久々に3F行って来ました^0^

試し切り!・・・のはずがw

防御面は
よく分からない感じ
打たれず強くなったようにも感じるのですが、以前は取っていなかったフィジカルブローを最近入れたのでそのせいかもしれず、もう少し検証してみたいところです

火力のほうは
こちらもよく分からずw
PTでアドテンやらモラルやら入っているのでw
おまけに途中からなんだか火力が落ちたようなwww@@
PT中で詳しく見ている余裕も無く
PT後
装備を調べてみたのですが

やっちまいましたw
移動剣で殴ってましたwwwwww
よく吸収ついてなかったのに死ななかったものですwwwww
PTのみなさんごめんなさいw

ここで一旦ログアウトして夕飯
9時の夜の部のイベでまだ装備落とせていない仲間のフォローをするつもりが

PCがWINを認識せず起動しないwwww@@
ちょwwww


セーブモードもうまく起動しないしダメかと思ったのですが、どうにか起動
最悪もう1度起動する保障がないので、ろーでさんや仲間に連絡取る方法だけ作ろうとメールや掲示板に書き込みをし
修理に出す間のことを伝えようとROHANにイン・・・・できないwwww
混み合ってるせいかやたら待たされた挙句
5126-2という見たことの無いエラーが出てきゃら選択画面で落とされw

起動しないw><

何度かやっても同じ
ただ
これ、混み合っているせいなのかもしれないと一縷の望みで待つことに
12時すぎるまで待つつもりだったのですが待ちきれず
11時半に再度チャレンジ
今度はインすることができました

仲間とろーでさんに、PC壊れたかもしれないことを伝え
万が一明日以降インできなかった場合の対策をしました

そんな中
珍しく集まったのでSS取りましたw

†BlackCruz†よろよろ~w

せっかくみんな装備も新しくなったし
コロでも行こうかってことでw
ろーでさんも呼んで遊んできましたw^^

殺しアムw

なんていうか
イタマルいい感じかもw
レベルの高い人にもGDコンボでそこそこのダメが出ましたしw
まあ所詮ザコですがw

このブログを書いてる現在
普通にPC起動しました
ただ
何が原因だったのか分からない状態で
壊れる前兆ではないとは言い切れず
修理に出すべきか悩ましいとこですw^^;

これからROHANにインしてみます
うまくインできることを願って・・・
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

度々どうもww

まだ4次キッシュとかそんなLVだったのか!?w
それなのにイベントに投資とか・・・中々できる事じゃないですね。すごい!
けどあまり無理しないように!何か協力出来る事があったら言って下さい。
忙しくてほとんどINしてませんけどwwwではノシ

こんばんわ(*'ー'*)~☆

いつもご訪問ありがとうございます(*'ー'*)ゞ
あたしもよく手で叩いてて気付かない時ありますよ~。
仲間ですね~(〃∇〃)
サーバーが1つになったら、なんだか重くて大変ですUU〟
少し軽くなればいいのですけど…^^;
パソコンは、点検されたほうがいいかも知れませんね。

No title

$☆さん

ええっとw
祭りですからw
まあおかげで今月きっついですがw
普段はあんな無茶しませんよw

はいw
1人じゃなにもできないんで
何かお願いすることがあったときはぜひお願いします^^
あと
ぜひ無課金の金策があったら教えてくださいw

No title

リディム さん

なんていうか
しょっちゅう移動剣で殴ってますwww><
いっそ移動イタマル作ったほうがいいんですかねってくらいw

サーバーは早くどうにかしてほしいですね
えるす近づけませんw><

PCは一応起動してはいるんですが
どうもファイルがクラッシュしてるっぽいです
他にもDVDドライブが反応しないので
一度業者に見てもらうことにしました
ちょっとの間ロハン休止になっちゃうかもしれません

No title

記事にぜんぜん関係ないことでごめん><

この画像どうやって貼り付けてるの??w

ブログ前からやってみたくてさぁ
試しに作ってみたんだけど、画像の貼り付けが出来ないのよー;;

サイズ変換しないといけないのかもだけど。。イマイチわからない;;
色々いじってみたんだけどねぇ;;

今度時間ある時に教えてくだされ><;

No title

澪魅さん

また何か分からないことあったら聞いてね^^
おれも分からないことだらけだけどw

なんで公式にトラックバック送れなくなったのかなぁ><

ちなみに澪魅さんのブログはここ

http://searemi.blog52.fc2.com/
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR