コンテントヘッダー

2016年6月11日 さらば黒剣(にやりw

黒剣はこのゲームの運営に対してもう辛口の意見しかいいません
(例外があるとすれば人が増える何かを運営がした時だけです)
その事はご理解の上でブログを読んでください
極力気をつけるつもりでいますが
感情に任せた毒を書く事がありますので
その事は差し引いて
こういう考えもあるんだな程度に見ていただければ幸いです

実は今回をもって7月下旬まで
BCでのタウンはできなくなります
最期くらいは何か良いとこ見せたかったのですが
あんだけ考えてた作戦を
何故本番でミスるかな自分w
まあこれが実力って事ですよねw
ハイ
どうぞ笑ってくださいませw

BCお休み中は
動画は関係者身内のみの限定公開となる予定です



勝ちパターンも戦力の増強も望めない状況下で
それでも一緒に戦ってくれる仲間達に
一時であれ
夢や希望を持ってタウンに望んでもらう為の段取りが
ようやく整いました
これが最期どのような結末で終るかは今は分かりませんが
精一杯楽しみたいと思っております

今の心境はこの曲の歌詞がドンピシャな感じですかね
みんな
一緒に泣いて笑って血反吐を吐こうぜ!w(ぇ

6月25日何かが始動



コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR