コンテントヘッダー

2016年6月4日 拝啓 ちんふぇ様

黒剣はこのゲームの運営に対してもう辛口の意見しかいいません
(例外があるとすれば人が増える何かを運営がした時だけです)
その事はご理解の上でブログを読んでください
極力気をつけるつもりでいますが
感情に任せた毒を書く事がありますので
その事は差し引いて
こういう考えもあるんだな程度に見ていただければ幸いです

拝啓 ちんふぇ様
先週は大変失礼なブログにお怒りのコメント
大変申し訳あrませんでした

今週黒剣は
どこかの大手さんのように
タウン申し込み忘れてしまいました><

00

01

どこかの大手さんのように
超かっこわるいですwwwwwwww

今週マジやる気まんまんだったのに
死にたい・・・・OTZ

これではどこかのギルドさんを「逃げた」等と言う資格はありませんね
一週間頭を丸めて自重しようと思います

タウン楽しみにしていた仲間達に
「コロ来いや!!!!」

集団リンチで制裁を受ける黒剣
ちょんまげ海パンで気分は魔界村の鎧の脱げたアーサー・・・

02
03
04

タウン参加のみなさん
みんながんばって!^0^
できれば税率10%になってw


現在2016年6月4日21:25 黒剣

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「拝啓」ではじめたら締めに「敬具」書かないといけないゾ

No title

ホスト情報から別の方だと思われますがw

たしかにwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

非公開コメントではないですが
内容は伏せてとの事なので公開せずにお返事させていただきます

フレさん自体は悪意あって私にテルしてきた訳でないのは
ご指摘されるまでもなく人柄からわかっていますし
別に個人を怒っている訳ではありません
ただしテル内容からして
あちらのギルド内で弱小ギルドをなめて馬鹿にしているのは感じましたし
案の定見下したコメントをいただき確信したしだいです

ちんふぇという
おそらくキャラ名ではなく
匿名と変わりのない捨て名でコメントされた内容は
わかりやすく言えば
小ギルドは馬鹿みたいに大手に突っ込んでやられてろ
ラストベースは俺らの物だから手を出すな
過疎ったのはお前らがちゃんと餌役をやらないからだ

大手にあらずんば人にあらずという事でしょうか?

この意見についての反論は
通りすがりのサラリーマンさんがされていますが
大手というのはこういう人達の集まりなんでしょうか?
いささか傲慢だと思います

本音を言えば今回のタウンで
勝てないながらも大手さんに精一杯抵抗しようと考えていました
自分自身のミスでその機会を逃してしまったのは痛恨の極みでした

今のロハンは大手さんが支えているのは分かりますし
自分自身もこうした他者を刺激するブログは書きたくはないのです
(普通のブログが書けなくなるので本当に書きたくない)
こうしたブログを書く事が
自分自身やギルドの信用を投売りする行為だとも思っています
ですので
大手さんと同じように「逃げた」と言われても仕方がない事を
自分もしてしまった以上「同じ穴の狢」ですから
次回のブログからはこうした内容を書くのはやめようと思っています
某大手さんも
面白半分に他人をオモチャにすれば
自分達にも跳ね返ってくると分かったのではないでしょうか
後はタウンでやりあえばいいだけなので
せいぜい大手さんのオモチャを勤めさせていただきますよ
ライバルに心配してもらって本当に某大手さんは過保護なんですね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR