コンテントヘッダー

2016年5月28日 絶対王者誕生

黒剣はこのゲームの運営に対してもう辛口の意見しかいいません
(例外があるとすれば人が増える何かを運営がした時だけです)
その事はご理解の上でブログを読んでください
極力気をつけるつもりでいますが
感情に任せた毒を書く事がありますので
その事は差し引いて
こういう考えもあるんだな程度に見ていただければ幸いです



今回はムーブメントマスタリー入れての
無敵タイムだけしか戦わないマンチキンプレイですwwwwww
個人的には元々無敵入れてTUEEEとか好きではなく
集団戦の軸として必要悪だと思ってやっているのですが
今回のように仲間がやられているのにccしなきゃならないって
どうなんだろう・・・・・=w=;

残り時間ぎりぎりまで引張ると失敗すると分かっていたのに
引張りすぎて
最期翻弄さんに食われたのは痛かったw><

ギルドスキル
コストかかりすぎですw


スタート前いつものようにお隣の大手さんを見ながら
ジェネMB少ないねー
主要メンバー居なくね?
ジェネだけ別地点スタートなんかな?
またカイパーシェイクの独走か?
とか話していたら

とり軍団襲ってきましたwwwwwwww

タウン終了直後フレさんから
ジェネがタウン申し込み忘れたので急遽とりで出る事になったと
無敵黒剣でTP貯めさせてもらったと
そんな話をされました
いや知らんがなそんな話w
TPぐらい事前に貯めてあんだけの人数で襲うならスパっとキルしろよw
てか大手同士の勝負逃げただけでしょw(暴言
2週続いたからそう思うしかないなー正直

とにかく色んなギルドさんに遊ばれたタウンでした
3位になった事だし
切り替えてまたがんばります

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大手は大手で戦闘しとけよ 俺ら最後だけもらって帰るからwって態度が気に入りません
あなたがた小ギルドが日和って戦闘せず、最後だけ漁夫の利を取りに来るから現状があるとは思わないのでしょうか

運営に文句言う前に自分の行動よく考えてみたらどうでしょう
攻撃されたぐらいで公式トラバのブログで煽って恥ずかしいですね

No title

>ちんふぇさん

何方か存じ上げないのでお答えしづらいですが
内容からどこかの大手Gの方だと思いますのでそのつもりでお返事させていただきます

襲えばいいんじゃないですか?
好きなだけ中小襲ってください
「今週はBCぶっ潰す回だからもう1つの大手とは戦わない」
言い訳に利用できますしねw

勝てない相手とは戦わない
勝てる相手をプチって遊ぶのがタウンの王道ですから
どうぞお好きなだけ襲ってくださいw

ところでこんなコメントいただけるとは
図星つきすぎちゃいましたかね?w

No title

ちんふぇさんは要するに最近カイパーに押されすぎて
大手そっちのけで楽しんでる中小Gが気に入らなくなったんですね?

でも100%原因は中小Gではないですよw

戦力の高いギルド同士が同盟してしまえば当然大手になりますよね?戦力の高いギルドがいったいいくつありますか?
ましてや2,3人の小ギルドがタウンで楽しむ方法なんて
1キル2キルを協力して取って喜ぶ程度、最後運よくベース取れたらラッキー

はたから見たらGeneとMBは好き好んでカイパーシャケにぶつかっているように見える
タウンをずっと取っていないのは取る気がなくカイパーシャケとの戦いを優先しているからではないでしょうか?

大手は大手で戦闘しとけよ 俺ら最後だけもらって帰るからwって態度が気に入りません 、そう言いますが

それはそうでしょwww誰だってそう思います、勝手に大手がぶつかってるんですから、タウン結果そっちのけでwじゃあ別に最後ベース入れてもいいじゃないですかw

ちんふぇさんのコメントはギルドの総意ではありませんよね?
ちんふぇさんが気に入らないだけですよね?

黒剣さんも黒剣さんで2週間戦場から退いただけで
憶測で逃げたと言う表現は相手への侮辱にあたる発言であると感じます。そういった過激な発言は控えた方がいいでしょう。
ましてや相手は大手ギルドで戦力差が違いすぎます。

ギルドメンバーにもヘイトがいくし、何より強い言葉を使うと弱く見えます。

セリシアさんのブログ読みましたが強くなりたい気持ちあるように見えましたよ?

バラクーダさんの立ち回りも中々DFらしい仲間思いな動きで関心しました。良いメンバーいるんですから辛い時こそ冷静な判断や発言が必要になると思います。私自身もタウンでカッとなる時もありますが
後で後悔しますw

厳しい言い方ですがギルドの規模が違いすぎて互いに見えてるものが大きく異なっているだけです。

スキル修正待ちが正解

現行クソ仕様が改善されるのを待ちましょう。


それまでは無理にタウンに出る必要は無いですよ。


現行クソ仕様さえ改められれば、黒剣さんもかなり大手相手に闘えるし脅威にもなると思います


スキル修正早くこないかな~

No title

>通りすがりのサラリーマンさん

コメントありがとうございます

ご意見大変ごもっともな正論だと思います

私自身タウンスタート直後襲われた時の気持ちは
「油断した やられたwwww」と言うだけでした
しかし終了直後
言い訳なのか煽っているのかよく分からないテル
フレさんなので名前は出しませんが
このタイミングで襲った側がしてくるテルではなかったと思います

ちんふぇさんはどうもいやいや大手同士でやりあっていて
留守宅を狙うコソドロのように中小を思っていらっしゃるのでしょう
どう思うのも個人の自由ですし
私はそれを恥ずかしいとはまったく思いません

先週のタウンで何故人数が少なかったのかは
外部の人間である私には理由は分かりかねますが
今回のタウンについては
同盟さんがタウン申し込みできず
その為このままでは戦っても勝負にならない
だったら全員とりで遊んでしまえ
作ったきり放置されているような
低レベルのキャラも混じる謎な編成

つまり勝てない相手とは戦わない

これが逃げたのでなくて何だと言うのでしょう?
もし違うというのであれば
今週もとり軍団で1位取って見せればいいではないですか
それとも
どうしても黒剣やBCをひき殺さないと気がすまないと言う
安いプライドしか大手さんがお持ちでないのでしたら
どうぞお好きなだけひき殺せばいいんじゃないですか?

No title

>ヒロイックパラディン 陽春さん

スキル修正いつ頃来るんでしょうね・・・

No title

フレさんは、黒剣さんが嫌な思いをしたんじゃと思って
気を使ってフォローのテルを入れてくれただけでは?
それが、黒剣さんには不快に映ってしまったと。

タウン動画見ましたが、特にそんな不快感を露わにしてブログで感情的に中傷するような行為でもないように傍から見たら思えますが。最初の2,3分だけですよね。

「言い訳なのか煽っているのかよく分からないテル 」を送ってきたと書かれていますが、この程度の事でブログで中傷するような人でなければ、そもそもそのようなテルも送られてこなかったと思いますよ。相手も「あの人なら特に気にしないだろう」って思うはずですから。

それを「言い訳」のようなテルが送られてくるということは、お察しです。
他人の自分に対する行動は自分自身を映す鏡です。

せっかく通りすがりのサラリーマンさんが優しく諭してくれてるのに、それを聞きつけず、中傷を繰り返してますが、それはちょっといけないでしょう。

私の感覚としては、その気を遣ってテルしてくれたフレさんもブログでこういったことを書かれて、そのフレさんは今どういう気持ちなんだろう?ってのが一番に浮かびましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR