コンテントヘッダー

March of memories (さんがつのおもいで)

黒剣はこのゲームの運営に対してもう辛口の意見しかいいません
(例外があるとすれば人が増える何かを運営がした時だけです)
その事はご理解の上でブログを読んでください
極力気をつけるつもりでいますが
感情に任せた毒を書く事がありますので
その事は差し引いて
こういう考えもあるんだな程度に見ていただければ幸いです

狩り中寝落ちを防ぐ為に
アンメルツを塗る事を覚えてから
すっかりそれを多用するようになってしまったのですが
昨日とうとう仲間から
妖怪 黒○首 と言う称号を授与されるに至りました

詳細が極秘です!www

例によっていつの話だよwwwwな月まとめの3月の出来事w

2月の思い出の続きになっちゃいますが
3月2日のメンテでタイムアタックイベの報酬配布
上級とかこれ無理ゲーと判断したうちのギルドは
中級下級IDの3部門制覇という偉業?を成し遂げましたww
まあ3月の思い出というよりは2月がんばった!w

タイムアタックイベ報酬

3月5日 タウンイベ最終戦

もう覚えていないwwwwwwwww
たしか3週にわたって行われたイベだったはず
無敵を入れずに戦う縛りプレイが個人的には楽しかった記憶
このイベについて言う事があるとすれば

こういうイベやるなら
順位発表くらいしろよwwwですね


詳しくはこちら

タウンイベ最終戦

3月6日 Gスキル持ってないギルメンが何人かいたのでGスキル発動

Gスキル発動

3月9日 りんさんに頼んでミラーで狩り
ついでにボスを殴らせてもらう

感想は 死ぬ時は一瞬ですw

ミラーボス

3月12日 同盟タウン

この時のブログを見ると
同盟でかみ合った行動取れなかった事はなんとなく思い出します
(いやもうほんと昔話してる気分ですw^^;)
ジェネさんが再編中で
もう1つの大手さんに何処へ行ってもぶつかってたようです

詳しくはこちら

タウン2

3月13日 うりさんここりさんの5F時間制限クエ

5Fクエ15Fクエ2
5Fクエ35Fクエ4

無事完了w

5Fクエ5

3月15日 闇商人イベ

プレイヤーサーチにはかからず
露店検索で居場所を探して捜索した記憶
同じようにみなさんレンで探し回っていましたが

地名だけで見つけるの早すぎwww
はええよみんなwww


もちろん何も買えませんでしたw

闇商人イベ

3月17日 イメチェン

海パンだけじゃかわいそうだと思って
ジャイにカジュアルコス着せるとなんとなく

北斗の拳みたいにならないかな?

そんな発想から黒牙にコスを購入・・・

イメチェン?w1

すまん黒牙
海パンのほうがましだったwwww


イメチェン?w2

3月19日 名探偵ロハン

タウン前の20時から行われたGMイベ
正直この時間気持ちをタウンに集中したい時間なので
あんまり真面目にクイズ解こうとしてませんが

名探偵ロハン1

↑には吹きましたw

クイズ自体はすごい難しくて
みなさんなかなか解けなかったみたいです
自分は解けませんでしたww
珍しく運営さんが知恵を絞って考えた印象で好印象を受けたイベでした

名探偵ロハン2

そしてその後同盟タウン

ブログ読むとなんとなくラストだけ思い出せるのですが
やっぱりもう遠い昔の話になっちゃってますね^^;
くわしくはこちら

タウン3

3月20日 4Fボス

夜寝落ちから目覚めると
メインクエでベルゼブ相手に苦戦している伊庭さんじゃむさんからのヘルプが
駆けつけるけれどカオスショック連発して
HP削っては回復の連続w
なんとか倒してついでだからと4Fを見て回り
沸いていたメインクエ対象のボスも討伐

4Fボス1
4Fボス24Fボス3

3月21日 人狼ゲーム

2回ほどやろうとしたものの集まりが悪くて頓挫しかけたギルドイベw

ロハンて別に対人だけじゃないんじゃないかなー?と言う
可能性が見せられたらいいなーと思って
ロハン横断ウルトラすごろくとか色々やってきたけれど
これもそうした遊びの1つです
でも
今のロハンてこういうの楽しいと思う人は居ないのかな?
みんなレベル上げが命なんでしょうね

人狼ゲーム面白いから1度見てみて!wwww

3月26日 同盟タウン

う~ん
ブログを見るとうまくいっていないのだけは伝わる感じ
正直もうまったく覚えてないです^^;
この当時の状況とか考えると
どういう気持ちでいたのかは想像つきますが
ここで書く事ではないなーw^^;
いちおう動画はこちら

タウン4


3月4月は毎年ギルメンのIN率が落ちる時期で
(決算期とか色々あるもの当然だよね)
そういた人の中には
そのまま活動停止(事実上引退)してしまう人も出る訳で
この時期ギルドの人数を増やさなければと内心考えていたと思います
今年はこの頃ご家族の入院で一時的でしたが
INできなくなったメンバーが2人も出て
物凄くその事で心配していた記憶があります

ロハンルーレットデイリーボーナス出席簿
たしかに昔を考えればINさえしていえばアイテムが貰える時代で
わざわざ改めて
新規復帰応援キャンペーンをやる意味も経費も無いのかしれませんが
遊んでみようかな
またやってみようかな
新しく始めようと考える人が増えやすい時期には
そう思うきっかけを作るのも
運営の裁量じゃないのかなー?とは思います
復帰直後装備を整えようと
十数万円課金して引退した仲間を思うと
もう少し遊ぶハードルの低いゲームであってほしいと切に望みます

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR