コンテントヘッダー

2016年5月14日 金太負けるな!w

黒剣はこのゲームの運営に対して
もう不信感しかもっていません
何があっても辛口の意見しかいいません
(例外があるとすれば人が増える何かを運営がした時だけです)
その事はご理解の上でブログを読んでください
極力気をつけるつもりでいますが
感情に任せた毒を書く事がありますので
その事は差し引いて
こういう考えもあるんだな程度に見ていただければ幸いです

仲間からBGM入ってないんだねと動画の感想を言われました
だったらお勧めのBGM言えwwwwwwwwwww
と言ったら
センスが問われるwwwwwwwwwwwww

そんなもん俺にあるわけないでそwww
金太の大冒険
エンドレスで流したろか?=w=


嘘ですそんな勇気無いですwww
と言う訳で
いつもどおりのBGM無し動画ですw



北西または南東のワープ周辺から
ベースを殴っている相手を襲う
襲われたら外周またはワープへエスケープ

今のBCの行動は他所のギルドさんのものまねです
質の悪い模造品
ですから当然オリジナルさんとかち合う事が多くなると思っていました

コーザルループがかかってるのに突っかかったのは
最初の1回はよく見てなかったからです(自白w
ただし
それ以降は分かっていて突っ込みました
あの状況になった時
逃げる(引く)は
後ろからペンタグラムの追い討ちで仲間をやらせるだけで
そのままでは倒せないのは分かっていますが
イレイスがかかるのを信じて突っ込みました
ですが
当然支援/妨害するはずのせりさんを
外の相手がインターセプトする訳で
人数差で勝負にならない訳ですから
同じ場所でかぶる行動そのものを避ける方向にシフトすべきでした
コーザルループに突っ込む事ではなく
無策のまま同じ行動を繰り返して
仲間を食わせた事が今回の自分の失敗です

もっともどの道BCの欠点はみなさん分かってらっしゃる訳で
どう戦っても苦しかっただろうなとは思います

今は正直6月が怖いです
オニキス武器を装備した人達が出てくるでしょうから


超越しないで武器エンチャする訳ないだろ?
超越がまだ現実的でない今の現状
完成した武器を
装備できればTUEEEできる(かも知れない)武器を
金庫に置いておくままにできる人が何人いるでしょうか?

そう考えるとLDEイベが終わっても
エンチャ代稼ぎにしばらく露店が賑わうかもしれません

今でさえ複数で殴らないと落とせないDKKが
HP96%ゼンを装備したら
一体どうなるんだろう?ww
今以上の火力でベースをワンプチするダンが出たら
もうベース権利なんて取れる気がしないww

大集団だったならPTの連携で対応できるかもしれない
でも今のBCでは現状ですら厳しい

そうした状況下で
今のままのやり方でタウンしていていいんだろうか?
今できる最善を尽くすべきではないのか?
まだ同盟で相談していないので
この通りにやれるかはわかりませんし
これがベストだとは限りません
ですが
今の自分にできる最善手だと信じたい

今回のタウンの後
6月に向けて1つの決断しました

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR