コンテントヘッダー

闇の王は言う 我は鏡に映った汝等自身の影なり

黒剣はこのゲームの運営に対して
もう不信感しかもっていません
何があっても辛口の意見しかいいません
(例外があるとすれば人が増える何かを運営がした時だけです)
その事はご理解の上でブログを読んでください
極力気をつけるつもりでいますが
感情に任せた毒を書く事がありますので
その事は差し引いて
こういう考えもあるんだな程度に見ていただければ幸いです

今年に1月~4月のボス狩りの記録

ボス1ボス2
ボス3ボス4
ボス5ボス6
ボス7ボス8
ボス9ボス10
ボス11ボス12
ボス13ボス14
ボス15ボス16
ボス17ボス18
ボス19ボス20
ボス21ボス22
ボス23ボス24
ボス25ボス26
ボス27ボス28
ボス29ボス30
ボス31ボス32
ボス33ボス34
ボス35

仲間と時間合わせて湧き待ちしたり
戦力が足りずにフレさんに助力頼んだり
時には頼まれたり
時には火力勝負になったり
力合わせて
または競い合って
強いボスを倒すのは
一期一会といいますが
その1つ1つにドラマがあって楽しいです

これだけ倒してもボスドロ1個も出ないっていうオチw

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やりたくてしょうがないけどまだまだレベルが低いです
もっと強くならないとなぁ
でもどんなふうに狩るのか今度お邪魔して勉強したいです^^;

No title

お返事遅くなりましたすみません^^;

うちのギルドも今ボス狩りできる面子まず揃わないですよww
でもまあそんなんでよかったら
今度1度一緒にボス狩りにいきましょう^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR