コンテントヘッダー

2016年5月7日 奇跡の価値は?

今までこのブログを読んでくださった方で
ロハンに対するモチベーションを
このブログのせいで下げてしまった方がいらっしゃると思います
その事については自覚はしていたつもりだったのですが
1度きちんとお詫びしておきたいと思います

楽しくプレイされている方達の
気分を害するようなブログを書いて
不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした><

黒剣はこのゲームの運営に対して
もう不信感しかもっていません
何があっても辛口の意見しかいいません
(例外があるとすれば人が増える何かを運営がした時だけです)
その事はご理解の上でブログを読んでください
極力気をつけるつもりでいますが
感情に任せた毒を書く事がありますので
その事は差し引いて
こういう考えもあるんだな程度に見ていただければ幸いです

今週もメンバーの都合がつかず
タウンどうするかと
休むのもありかなーと思ったのですが
1人だからこそ実験して失敗しても問題ないかw
そう思い直し参加する事に

スタート直前の20時55分過ぎ

まさかの停電w

すぐ直ったのですが
慌ててINして準備しなおしてのゲート前からのスタートですwww



何を実験したかったのかはBBSに書いたので
ギルメンはそちらを見てください

ここではラストベースについてだけ
動画で後から確認した神の目の視点での解説です
その瞬間はタウン参加者全てが
こんな状況全て分かっていての行動ではありませんので
後からこうしたほうよかったんじゃね?等のご意見は
後だしジャンケンと同じだと思いますのでご遠慮ください
皆さんそれぞれの立場で最善の行動を取った結果です

残り時間1分で東ベースに黒剣が張り付く
ほぼ同時に翻弄さんとベースを叩き合う
ベース権利は間違いなく翻弄さんに行ったと思います
しかしおそらく妨害目的でベースを壊していた翻弄さんは光を入れず
その後結界を張る?
そこへベルギーニさんがやってくる
結界を重ねて侵入?
この時もしかすると黒剣がベース権利を取っていると思ったのかもしれません
アフロさんが別ベースを確保している所から考えると
ベルギーニさんも妨害目的で本隊とは別のベースを破壊しに来たと考えられます
こちらが光を入れた直後の破壊狙いで待ち構えた?
黒剣残り2秒で光を入れてベース確保

色々自分にとって都合の良い偶然が重なっていますが
一番の偶然は
ラストベースなのに自分と翻弄さんベルギーニさんしかいなかったと言う

まさに奇跡ww
奇跡だけど
奇跡が起きても2位止まりのBCwww
ですが
久しぶりにラストベースが取れて
少しテンションが上がりましたw

1位取るにはやっぱり
幸運だけじゃなく努力とチャレンジが必要だって事ですねw
いつか1位取ってやるからな!
アフロGRさん3連覇おめでとうございます!^0^

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR