コンテントヘッダー

力の戦場 参戦祭!についての疑問質問

昨日から始まったこのイベ
同盟内でもこれどうなんだろう?と言う疑問の声があり
問い合わせてみる事にしました

正直こんなところに書く必要まったくないのですがw
皆さん一々問い合わせるのも面倒だと思うので載せておきます

疑問1
戦場の途中で落ちたらカウントされるの?

これうちのギルド戦場中に落ちる人多いのですごく気になります^^;
運営の回答は
参加されたキャラクターが対象ですという
すっごいグレーな回答wwwwww
どうも
スタート前に出たり入ったり繰り返したり
途中抜けでアビューズ行為する事を警戒してるっぽい
警告くさい内容が入っていましたが
言葉尻からすると
多分途中で落ちてもカウントされそうな感じですね(未確定

疑問2
1回目の戦場をAキャラ
2回目の戦場をBキャラで参加し
それぞれ10日参加した場合
賞品は両方に貰えるの?

運営の回答は
カウントはキャラ毎に行われる事
カウントは日数単位なのでどちらの戦場1回だけでもおkとの事
これについては明確に
両方のキャラが対象になるとの事でした

さあみなさん
勝利の勲章20個GETのチャンスですよ!^0^


リバースオークションでも勲章出してたけど
慌ててそんなばら撒くなら
勲章クエあんなクソ設定にしなきゃよかったのにねw^^;

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR