コンテントヘッダー

2016年4月30日 ジェットストリームアタックは難しい

黄色と赤は危険のしるし
240時間戦えますか?
廃人~
廃人~
完全に
廃人~

紫赤は狂気のしるし
2400時間戦えますか?
しぬわ~
しぬわ~
絶対に
しぬわ~

GW中1日10時間しか狩りしていない自分は一般人
だってあいつとあいつとあの野郎は
1日25時間狩りしてる(病気

動画に割く時間ないよ・・・?

スタートしょっぱな無敵を入れ忘れ
キルされちゃいました

自分がマヌケだったのですが
やられた時はブッっと吹きましたw



またも外周回りです
元々ベース中心で対人は避ける傾向にあったBCですが
仲間との相談の結果
ベース周辺で全滅を繰り返すマラソンタウンではなく
仲間を活かすタウンをしようと言う事でこうなりました

○さんへ
BBSで書かれた内容が
あなた1人に向けられたものだと思ったようですが
あの内容は
タウンについての相談の際
外部の方からの指摘に同調して意見を言うのではなく
そう思っていたのなら
ちゃんと言ってほしかったと言う意味で書いています
平日INしていなかったあなたは知らない事実ですので
誤解するのもしょうがないですが
この事は誤解されたままでいたくないので
公開のブログですが
自分の意思を伝える手段として書いておきます

実際のところ
今のBCで戦える状況は限られています
相当走り回らなければなりません
タイミングを間違うと仲間を無駄死にさせます
1人だったなら
無敵があろうと無かろうと
オーダークレスタぶちかまして
やられても
1人倒せば差し引き0
2人以上倒せれば収支は黒字
ですが
人数の居るところに突っ込むのは無謀でしかなく
動画を見直しても
何度も躊躇しているのがわかります
テンマスなら・・・
行動の幅がもう少し広がるんでしょうね
自分でGDマスを選択しているにも関わらず
ついそう考えてしまう自分がいます
ですが
諦めるつもりはありません
取れる選択肢に限りはありますが
あの手この手と色々やっていこうと思います
いろんなギルドさんの良い所を
少しでも取り入れていきたいですね

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR