コンテントヘッダー

2016年4月23日 ベースまで何マイル?

リアル多忙だったり体調崩してるメンバー居たりで
今回は出てもソロ確定していたので
(ギルドで出るなら試したい事があったのですが)
出るかどうか直前まで迷いました
正直休もうと思ったりもしたのですが
フレから色々ケツ蹴り上げられてw
出る事にしましたw

徹頭徹尾ベースオンリーの
ノーガードオモチャですドMタウン=w=



最初ドラゴンで出たのですが
非力なGDじゃテンやダン相手にベース権利取れんわw
結局オーダーまで入れないとベース取れないので
ライオンにしました

追記
準備中にPC調子悪くて
何度もINOUTを繰り返していたのですが



勇者入れ忘れてるwwww@w@
そりゃ火力無いわwwwwwwwwwwww

対人は今回まったく考えていません
どうせベース殴ってる時に好きなようにやられるので

色々遊ばれましたよコンチクショウwwww

大手2強が潰し合いを繰り返す中
中小はその隙をとベース回り
あのADさんまでベース回りw

しばらくこの図式が続くのでしょうか

ラストベース何処も結界張られてて
一体どうしろとwwwwwwwwww
手出ねーよマジで=w=
ぶっ壊されるの分かっていても
取れる時にはさっさと光入れて
他所がベース取れるチャンスを潰すべきなんでしょうか?

何人かフレと話をして
ギルメンから耳の痛い話をされ
そんな事は分かった上でやっているんだ!!!
そう叫びたかった自分を捨てる・・・捨て切れるか分からんけどw
肩の荷を下ろす事にしました
じゃ何すりゃいいのよw
正直そんな気持ちも無い訳じゃないです
まだ2人の自分が戦っていますw

今の気持ちを表す動画だったらいいのにな動画w



コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR