コンテントヘッダー

2016年4月16日 タウン動画

タウン直前 ライオンが3レベルになったので
ライオンでずっとタウンしてみましたが

ドラゴンのほうは戦いやすい!!!w



今回のタウンは正直なんだこれ?と内心思いました
大手2強がベース取ってない?
ADいない(終盤居たとの目撃者あり)

過疎w

そんな中外周回りという
みすみすベースを見逃しながらのタウン
みんなががんばってくれていたのだけれど
色々限界が見えてしまっているタウン
終わった後で
キル狙いだったんだと言われ
スタート前の話聞いてないのかよと思ったタウン

ベース取りに動き出したら
バグで光入れる窓が出なくなったタウンwwwww

地震に関して不適切な発言があった事をお詫びします
うちのメンバーにも九州に住んでいて
無事は連絡ありましたが
生活に大きな影響を受けているメンバーがいます
被災し多大な被害にあわれた方々を
傷つける意図があった訳ではありませんが
不愉快な表現によって
そうした方々の気持ちを傷つけた事を考え
内容を削除させていただきます
大変申し訳ありませんでした
皆さまのご無事を心よりお祈り申し上げます><

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

削除前の記事も拝見しましたが
ゲームの話に災害を絡めるのは無理すぎです
東日本大震災の被災者としては
あまりにも配慮のない書き方に憤りを覚えました
謝るくらいなら最初から書かなきゃいいんですよ
ご自分が被災した立場に置き換えて考えてみてください

No title

地震に関して不謹慎な内容のブログを書いた事について
再度お詫び申し上げます

この記事を書いた時
自分はこのゲームとBCと言うギルドの終わりを見ていました
それは自分自身の無能非才の故と
このゲームの運営の方針に他ならないと憤っていたと思います
しかしそれが未曾有の大災害を
他者を攻撃する為の例えに使ってよいという事では
決してありません
内容を削除したからと言って
自分が書いた事を無くせる訳ではないのは承知しているつもりです
このブログを見て
今後黒剣との付き合いを控える方も出るかもしれません
それは甘んじて受け入れるつもりでおります

ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR