コンテントヘッダー

黒い十字架

無事登録できました^^

仲間も(とりあえずインしているメンバーだけですが)移籍完了

†BlackCruz†始動です!

名前に込めたものとは
己自身を律するものを持った大人の集団になってほしいなと
それにBlack Laysと黒剣の黒をつなげて

まあBlack Laysに似た名前を探しただけなので理由は後付けですw
ちょっと暴走族みてぇとか突っ込まないでくださいw

一応ギルドエンブレム(ギルドマーク)も作ってみました

ギルドエンブレム

サイズを登録用に合わせたのがこちら

ギルドマーク

WIKIとか見たんですが変換できるHPが無くなってるっぽいので
だーくさんが加工してくださるというのでお願いしちゃいましたw
なので、近日登録予定w

これからのことですが
あまり気負わずに今まで通り馬鹿やっていきたいと思ってますw
当分積極的に勧誘することはしない予定
昔は各街で全ちゃしたり、チュートリアルゾーンで青田刈りしたりいろいろやったりしましたがw
(チュートリアルゾーンでばふかけてあげると、その反応でサブ作りにきたのか新規さんなのか分かりますよw)

規約はほぼ今まで通り
・先制PK禁止(赤ネームはこれに含まない)
・リベンジはできるだけその時動ける全員で行う
粘着は無し(勝っても負けてもリベンジとリコールの最大2回まで)
・露天詐欺など人を騙す行為は禁止
(露天詐欺は見つけた場合、打ち間違いの可能性も考えて、3回目は理由の如何問わず追放)
・あとはROHANの利用規約に従いましょう
・イン、アウト時は挨拶してね^^
・引退、または長期間インできなくなるときは、事前にギルマスかギルドの仲間に伝えること

こんなとこですかね
こんな万年貧乏弱小以前男だらけの水泳大会ぽろりもあるよ的ギルドですがw
興味のある方はコメントか黒剣までテルください
ほぼ毎日22時~1時頃にはインしてますw
多分ベテランさんには物足りないでしょうが、新規さんの踏み台くらいにはなれると思います
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルド立ち上げおめでとう御座います^^
賑やかなギルドになると良いですね♪

ギルマス=ギルド全体とあたしは思ってこの6年間ギルマスをやって来ました^^

全ての責任はギルマスって感じかな^^;

後はみんなの玩具(弄られキャラ?)にwwww

冗談はさておきお互いに頑張って楽しく遊びましょうね^~^ノシ










ps,あたしよりギルメンの方がギルドクエを把握してるっていったい・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

麻耶さん

ギルドクエありがとうございました^^

ギルマス歴6年とはすごいですね@@

たしかにあまり細かいことにまでこだわらないほうがいいような気がします
それで1回失敗しましたしw

大変だと思っていますが、まあぼちぼちとやってきますね^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR