コンテントヘッダー

赤ダンイベ企画アンケート

現在BCにて企画中のイベント内容です
BCのみのギルドイベとしてやってもいいし
興味あるギルドさんいらっしゃれば
一緒に参加も面白いかなと思っています
(興味持ったギルドさんいらっしゃる場合は
 ぜひ黒剣までテルお願いします)

正直まだ生煮えのイベント案です
実行するにはこうしたほうが良いのでは?等
ご意見ありましたらコメいただければ
より楽しいイベになれるのではと思っております

イベントの趣旨
昔のフィールドギルハンのように
仲間を守るpkkの楽しさ
または
PTを襲うハンターとしてのpkの楽しさ
これらを思い出して楽しく対人しよう!
(あくまで合意の上でのPVPです)

ルール
ギルマスキャラを
ダンジョンの所定の場所まで護衛する
pkにギルマスを殺されたら負け
(ギルドスローガンを入れて
 これが消えた事で
 その集団が負けた事を赤側にも分かるようにする)
複数ギルド参加の場合は
ギルド同士の競争となる
(ゴールに露店キャラを置いて売り物を買えたギルドの勝ち)

場所
BCのみの場合は悪霊の洞窟
入り口からマミー部屋までマスを護衛する
(黒剣は追尾だけ 俺は赤側やるおーw☆)

複数ギルドが参加の場合は
ラコン3F入り口スタート
ウンデ大部屋(最北東の部屋)をゴールとする

スタート地点に護衛側 赤側双方集合
赤側に10分の準備時間の後ゲームスタート

pk側
赤ダン 赤デカン
参加ギルドでこちら側を希望する人?
複数ギルドの場合
pkキャラをギルドから抜かずに
他ギルドだけ襲えるようにするべきかどうか?
赤同士が協力しあうには
特定のギルドは襲わないだとと連携の邪魔になる?
(ギルド所属だと
 そのギルド所属キャラだけ名前がわかる
 おそらくpkも出来ないと思われる)

gbgbになるのを避ける為
時間制限を設けるほうがいいのかも?

禁止事項
護衛側の課金バフ禁止
Gスキル使用の禁止
結界使用禁止

賞品
そんなものは無い!!!@益@
とは言うものの
赤ダン赤デカンやる人には何か特典があったほうがいいかも
赤側参加には赤石1個?
アサシンモードではトレード及び露店買い出来ない為
どうやって賞品を渡すか

問題点
アサシンモードのデスドロの仕様確認
運営に問い合わせても悪用を恐れて答えないので
100回アサシンモードで警備兵に殺されて試すしかない
基本的には
新生装備かPVP装備(素材)
ツインキャラ帰属コスのみの装備

問題点については
アサシンモードで実際に調査して現在の仕様を確認しましたが
悪用される可能性もありますので
ここでは公開は控えさせていただきます
(参加希望の方には個別でお話させていただくと思います)

ご意見等々ありましたら
ぜひお気軽にコメントいただければ幸いです
みなさまのご協力をお願いいたします

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR