コンテントヘッダー

2016年4gつ9日 ソロタウン

今週はほぼソロが確定していたので
スタート直前までどう戦うか決めてませんでした

昔のようにソロでベース回りをしても
最期ソロではベース取るのは厳しい
と言って
先週のように外周回りするのも
先週はまだ2人だったので
うまく一緒に戦う為の練習だと割り切れたけれど
ソロで無敵入れて外周でキル狙いって

どんだけキル房なんだよwwwっな訳で=w=

そんな事を考えてる目の前に
大勢集まってらっしゃる新ジェネMBのみなさんが・・・

大手襲うかwwwwwww(考え直せw



どうも大手2強同盟はお互いに潰しあっている
と言うよりそこしか当たる場所が無いんだろなー^^;
な状態な訳ですが
今週は数でジェネMBさんが押していたのでしょうか?
カイパーシェイクさんの姿を
ベース回りでは余り見なかった気がします
(動画で確認すると人数負けてないし偶然なのかも)
途中
ジェネMBさんばっかり襲ってしまっているなと
無意味な冷や汗をかきながら
カイパーシェイクさんを探そうかと迷いましたが
面倒くさいので
そのまま目につく大手さんに突っ込みました=w=

決して
「バタコさん バターになれ!!!」勇者王風
等と思っていた訳ではありません=w=

気になっている話を2点ほど

終盤のラストベース
残り40秒を切った状態で
何故か結界が張られた未登録ベースにたどり着きます
そこへジェネMBさんもやってきて
残り時間数秒で先に光を入れられます
外に張り付いていたギルド等は無かったと思うので
それがぶっ壊されたのは
結界内に居たダンの仕業だと思います

巧妙だけど
すんげー嫌味なトラップだなこれ=w=;

もう1つ気になっている点
今回実は
フレさんからお借りした武器を使わせていただいてました
(火力は黒剣のより上です)
フレさんからは
属性が通るかどうか見てみてと言われました
自分も前前からこの事は気になっていたのですが

これってバグなの?=w=

まず最初にバグ疑わないといけないのは仕様ですか?ww
動画見てみてもまったく属性通っていません
今って全ステアクセで
いわゆる全属性抵抗って奴が高いので
属性ダメが出ないのでしょうか?
それともダメ自体が最低ダメだから属性が乗っていないだけ?
バフ消し食らいまくっているからありえない事ではないけれど
そうなると黒剣がキルした人全て
最低ダメでやられた事になるんだけど・・・=w=
ただでさえ雀の涙のダメージが
さらに少なくなるのは勘弁してほしい=w=

とりあえず動画を資料に運営に問い合わせします
コロで調べるのはその後だ!(だって面倒くさい

運営の回答が正しいとは限らないのが困り物だけどね=w=

動画見直していて一部の方には属性ダメが通っているのを確認
となると
やはり属性抵抗が怪しいのか・・・

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全ステアップによる属性抵抗でしょうね。

No title

やっぱりそれしかないですよねぇ・・

No title

属性抵抗が100なら属性ダメージは入らないはず。おそらく割合で軽減しているんじゃないかなあ。

No title

もう属性ダメはあてにならない時代って事ですよねぇ
ダンの毒属性とかどうなってるのかが気になりますね

コメントありがとうございました
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR