コンテントヘッダー

手紙

もう何度目か何十回目か分からないほど繰り返した出来事
何度体験しても苦い思いしか残らない
もっとしてやれる事はあったんじゃないかとか
あの時は申し訳なかったとか
必ず後悔が浮かんできて喪失感だけが残る出来事

引退者を見送る時
その装備を受け取るのは自分は大嫌いで受け取りたくない
RMTがどうのこうのではなく
それは
この世界から一緒に遊んだ友達が去る事を認めた事になるから
いつか
またやる気になった時の為に
本当は戻ってこないとしても持っていてほしいと願って受け取りたくない

あるフレに
去る時はせめて挨拶くらいしていってほしいと話した事がある
そのフレは
だから何も言わずに去るんだよと言った
そのフレとはマジな話をすると必ず険悪になる
(ロハンやめたはずなのにINしてくるあんたがそれ言うのか)

直接会えなかった去っていった仲間
その仲間からの手紙
途中で途切れて伝わらなかった言葉
知りたいと思っても分からない思い
やるせない気持ちだけが残るこの感覚

せめて
さようなら またどこかで
そう言って送り出したかったです
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オラは手紙書いてないから、ひょっこり戻るよ(^ー^)
っつか、ゲームする時間が無い(´;ω;`)

No title

り・る・お!

たまにはINしてきなさい@w@

No title

長く続けると色々な事がありますね・・・。

一度引退した身としては、同じことをしてきたのかなぁ と
しみじみ読ませていただきました。


「卑猥な表現ですが気のせいです」  にはコーヒー吹きましたよ(;'∀')

ロハンできない(´;ω;`)

黒剣さんへ
別に引退とかじゃないですが、転勤してアパートも変わりましたのでフレッツ光の工事待ちでロハン出来てません。・゚・(ノД`)・゚・。あと2週間ほど待たなきゃならないそうなのでしばらくはいれません。すいません。

No title

しろっちさん了解w

色々忙しい時期ですし
無理せずINできるようになったらまた遊びにきて^^

みんな待ってるよ^0^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR