コンテントヘッダー

にがつのおもいで(保育園児風

日本オンラインゲーム協会が
4月1日づけて
ガチャ商法にこんな自主規制を行うらしいですが
韓国ゲーで韓国資本運営のわがロハンは
日本人のルールなどガン無視で突っ走る訳ですねぇ
だって何の告知も無いってそういう事でしょ?w
さすが基本課金のMMORPG
誰もできない事をやってのける
そこがしびれるあこがれるううう

=w=

2月3日 アイテムモールキャンペーン賞品配布

俺はこれを待っていたんだ!!!

黒うさ耳wwww
黒剣にもつけたのだけれど
誰も何も言ってくれないのでSSは載せません=w=

黒うさ耳!!!!!!

2月6日 同盟タウン

くわしくはこちら

2月6日 同盟タウン

2月7日 4対4PT対決!

PT戦1

まあご覧の通りの酷いハンディキャップ戦ですw
こうでもしないとうちは対人やる人居ないので
都合3回戦面子をシャッフルしてやりましたが楽しかったです
何故か1回
結界貫通してスキルが炸裂してPT全滅とかワロスな事故もあったしw

PT戦2PT戦3
PT戦4

バフ消しキャラがせりさん1人なので
ストーンスキンロハブレスオーダーが実はやばかったのに
誰もマークしががらねーwwwwwwwwwww(おかげで死ななかったけど=w=
シセロさんばかりマークしやがって!(嫉妬
でもみんな楽しんでくれたようでよかったです
またその内やりたいな・・・・と言いつつもうすぐ二ヶ月・・・w

PT戦5

2月9日 4Fボスメドレー

これも何がきっかけだったか覚えてないんだけれど
イグ様を手始めに沸いてる4Fボスを片っ端から
ちぎっては投げちぎっては投げ
最期おなか一杯どころか
まだ居るのかよと思ったのだけ覚えていますww
食えなかったのはデスカイゼルだけかな?

1F14F2
4F34F4
4F54F6
4F74F8

2月12日 ジャッジメント

ジャッジメント1

前々から狙っていたジャッジメント鎧をせりさんがついにGET^0^
エルフのジャッジはエロいんだよこの野郎!

ジャッジメント2

2月13日 同盟タウン

動画非公開なので結果だけw
懐かしい人物登場回

2月13日 同盟タウン

2月16日 ボス体験ツアー

いつも狩りばかりでは飽きるだろうと
伊庭さんジャムさんを連れ出してボス討伐

ボスツアー1ボスツアー2
ボスツアー3

2月20日 タウンイベ第一戦

無敵を使わないタウンと言う事で
最期ぎりぎりまで黒とりで出ようか迷った回
わざわざ作った移動武器を食わせるとこまで準備したのに結局黒剣=w=
くわしくはこちら

2月20日 タウンイベ

2月24日 カジュアルコス

俺はこれがちょっと嬉しかったんだwwww

またもクーポン使い果たす・・・

カジュアル正義!

せりさんの執念(w)が実り5Fボス鍵GETw
同盟のみなさんとシリア・ロン殴りにいく事に

5Fボス15Fボス2

見事破片をGET!^0^

その後シルバの守護者殴ったりしたのですが
5Fの壁ってすり抜けちゃうんだっけ?w?
水寺同様のバグかもしれないけど面倒なので問い合わせしてません

5Fボス35Fボス4

2月27日 タウンイベ第二戦

懐かしきダブルライフ使用回w
クソコスパ悪すぎるwwwwwwwwwwww
くわしくはこちらでw

2月27日 タウンイベ第二戦

こうしてみると
2月はボスばっかりやってたように見えるなwwwwww
外のネタがコスばっかりってどゆこと?wwwww
いや3月のできごとに書く内容で
実際には2月にがんばってた事もあるので
実際は違うんですwwwwwwwwと言い訳しとこう=w=
イベント関係では
人狼ゲームのルールを作ったものの
テストプレイしようとしたらメンバーの反応が悪くて
どうすりゃいいんだこれ=w= とか思っていたはずですw

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR