コンテントヘッダー

ギルドクエスト!

昨日はクエ三昧の1日でした

ギルドクエ
碑石と箱クエはWIKIや攻略HPを見ながらなんとかこなし
(意外とWIKIが具体的でないことを知りましたw)

探し物は何ですか~見つけにくい物ですか~♪

アユまで終わらせて、仲間へのメッセージを出し夜を待つことに
その間ろーでさんのフロイオンクエを進め

さて、ここからが本番のゴーレムクエですw

当日になってのことだし、仲間の支援受けられるか分からなかったのですが、なんとかきゅ~さん、ロイさんが手伝いに来てくれて
ブログを見たうぱさん(青空さん)澪魅さん、そしてたまたま居合わせた麻耶さんも力を貸してくれる事となり

クエストスタート!

ところがw
狩場にしようと思っていた黒竜ゴーレム部屋は使用中w
おまけにトルマリンのBS管理人とカロニアのBS管理人を勘違いしw><
思いっきり時間をロスしながら赤い砂浜にw

ゴーレムクエスト!

しかしラグいぃぃぃw><
チャットは時差があるし、動きはしょっちゅう止まるし
力を貸してくれる仲間がいなかったら止めてたかもしれませんw

無事100×2体倒し報告

このままパンクエストへ
しかしw
意外とMPCの名前って覚えていないものですねwwwww
うぱさん澪魅さんに引率されながらパン配りw

パンツ、もといパンクエストw

ラストのボスクエ
うぱさんの引率でMPCDKのところへ
そしてPKw

統合でまっさらになっていたリベンジリストの筆頭は青空百景さんになりましたw

魂の安息所BSで待っていてくれた澪魅さんにつれられ安息所に
ところが他にもギルドクエやってるプレイヤーさんいてもう始まっちゃってるw
一緒に混ぜていただいて無事討伐!
リベンジで戻って報告

無事
最後までギルド製作クエ終わらせることができました^0^
Black Laysの仲間たち
うぱさん、澪魅さん、麻耶さん
ありがとうございました^^


麻耶さんがギルマスなのにクエのことかなり忘れてたのはちょっと笑えましたw

さて
あと問題は名前ですw
昔仲間たちで考えたりした名前があったんですが
こういうことは意見がまとまる事はないので
独断で決めちゃう事にしましたw

試しに考えてみた名前をろーでさんに聞いてみてもらったのですが
しっくりこずw
夜晩くでだんだんめんどくさくなってきてw
いっそ、のらいぬ騎士団にしちゃおうかとかw
(合言葉は、エンジョイ&エキサイティングw)
どんどんいい加減になってきて
そんな中でもヒントを貰い
ログアウトした後も夜中中(と言うか朝までw)考えて決めました!

一応入力できるか分からないので
登録できたら報告しますw
(ギルドマークもできたんですが、これもめんどくさそうw^^;)

さて
これからインして登録試してみますw
夜になってもギルドできてなかったら笑ってくださいw

ギルド名はいかに?
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

発見

足跡からお邪魔します^^
ギルマスクエお疲れ様でしたm(_ _)m
よりよいギルドになることをお祈り申し上げす^^

お疲れ様でした

ギルマスクエお疲れ様でした。ギルマスクエは少し他の人に手伝ってもらいながら雷電設立するまで随分悩みました。ギルマスクエはフレの支援も必要ですね^^。
これからもギルマスとして頑張ってください。
雷電設立も結構悩みました。雷電設立についてこちらを見てくれると幸いです。http://raidenrohan.atgj.net/Category/16/

No title

そんな楽しそうなことをしていたのに、参加できなかったのは残念です
なんせ倉庫ギルドではありますが、手伝いに行ったのは数知れずお手伝いのプロと呼ばれたわたしなのに・・・シクシク
フレ登録したことですし、次があったら声かけてくださいねー

No title

清藍さん

ありがとうございます^^

まあ、あまり気負わずに適当にがんばりますw

No title

エルさん

ブログ読みました
なんというか、身につまされるというか、いろいろ共感できるところがあって
Black Laysもギルマスが引退してからの半年強いろいろな事件があって、なんでこんな苦しい思いしなきゃいけないんだと思うことはしょっちゅうでした
今回ギルマスになることも、実はずいぶん前から悩んでいたことでした

まあ、あまり気負ってもうまくいかなくなるだけなので、まったりのんびりやっていきます^^

No title

豆柴さん

昨日は失礼なことをしてしまい、申し訳ありませんでした><
統合でみんな名前が変わってしまって、頭が切り替えられなくて古い名前で呼んじゃうことが多々あるものですから><
次から気をつけます^^
なんでフレ切らないでくださいねw

うちの仲間、誰も倉庫G持っていないでw
ギルドクエはまたやることになると思います
そのときはぜひ豆柴さんの力を貸してくださいね^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR