コンテントヘッダー

2016年3月12日 同盟タウン

テンとレンのレベル上げ用に
DKのイボを7にしてみたのですが
ワイドフットとゼンカウンターぽちぽち
合間にムービングシャドウ
単体攻撃スキルは前は撃ってたんですが面倒で自動攻撃ぼちぼち

あああ だりぃ
攻撃速度UPゼンなら範囲化だけで狩りできないかな?

そか短剣なら範囲化だけでいけなくね?
短サベみたいに
そういえばこいつ黒剣の6次短剣装備できるなw

やってみました
スキルは撃てないものの
心配していたイボ切れの更新までの10秒も問題なし
短サベなみにザンザン範囲化w
おおお
いいぞ!これは自動攻撃ぼちぼちだけでいい楽ちんだw

しかし欠点がありました
楽ちんすぎてすぐぼ~~~っとなり
イボが切れても気付かず自動攻撃連打wwwwww
2h中何度も死にました
マクロ以下の手動猿ですが何か?=w=

まったく関係無い話からのタウン動画w



こんばんは黒剣です
少しでもよくなればと
対人レクチャーしてくださったフレさんへお詫び^^;

某テンマスさんにまたラッシュしています
来ると思ってこっちから行ったのですが我慢できずに押しちゃいました・・・
後相変わらず攻撃がワンパターンです
足がほしいと思って使ったドラゴンの速さについていくのが精一杯でした^^;

同盟としてはどうせラストベース取れなければ上位は難しいのだし
その時取れるほうでベース取りながら回っていこうという話でしたが
自分的には太朗さんにベース取ってもらって
インターセプトというか襲ってきそうな相手の出鼻をくじく形でこちらから
・・・と考えていたのですが
タゲるのに精一杯で誰彼かまわず殴っていたような・・・

今回実験的にムーブメントマスタリーを使ってみました
と言ってもコスト高すぎるので2回だけですがw^^;
Gスキルって
対人というかタウン中使えたらいいのにって思うスキル多いんですが
どれもこれもコストかかりすぎてて
G石50個ってYPいくらするか考えて設定しろよwwwwwwww
今更ですが言いたくなりましたw
ギルマスキャラじゃないキャラでタウン参加とかする場合には
かけてみるのもありなのかもしれない
もしくは無敵時間以外は戦闘地域外にいるとか
G石確保の為だけにアカウント大量INとかは・・・んな暇ないですw

スタート時いつもお隣にいる・・・・同盟の姿が無い
これは・・・・同盟のワンサイドゲームになるなwwwwwwwwwと思ったら
何処行ってもぶつかるので
無敵時間ぼろぼろに削られ
スタート地点固定 狙うベースも固定になっちゃってましたwwww
断片的に噂話が聞こえてきましたが
うううう~~~~ん
どうなっちゃうんだろー今後のタウンいや今後のロハン

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR