コンテントヘッダー

2016年3月5日 タウンイベ最終戦

3週間・・・短かったようなけして長くはなかったようなw
やっぱ中途半端なきがするwwww
4週やればいいのにww

黒剣の対人は相変わらずです
リフレクかかってるっつーのにラッシュしてますw
動画見せるのどうなの?ってくらいぼろっぼろですwww
でもこの3週間
対人メインで参加して面白かったです
うちの同盟は自分含めて対人に腰が引けてたんですが
この3週間でいい意味で居直るようになったというか
みんなして
どうせやられるんだから1人でも道連れに!
そんな感じでやってましたw
でも来週から
ベース回りしながらやれんのかなこれ?w



イベ中全部のギルドさんの様子を見れた訳じゃないので
予想は難しいのですが
個人的な1位予想はジェネMBかなー^^;
バタコさんを1回戦最終戦で殴りましたが
無敵入れてなかった感じなんですよね
もう1つの大本命
カイパーシェイク同盟が無敵入れていたのかが分からなないので
そちらの動向しだいで1位2位が決まるのではと思っています

日本さんBC同盟としてのタウンイベポイントは
日本さん
1回戦 参加2 無敵なし4 カウンター10回4
2回戦 参加2 無敵なし4 カウンター10回4 +キル数10 4?
最終戦 参加2 無敵なし4 カウンター10回4
合計30(34?)
BC
1回戦 参加2 無敵なし4 カウンター10回4
2回戦 参加2 無敵なし4 カウンター10回4 +キル数10 4?
最終戦 参加2 無敵なし4 カウンター10回4
合計30(34?)
同盟トータル60(68?)

けっこう無敵使っているギルドさんが居たので
意外と良い線いってるんじゃないかと思い・・・たいw
参加ギルド自体が少ないので
同盟単位だと5位とか参加賞だったりしないかな?^^;;

今現在の出席簿の仕様上1位以外は大してうまくもなんともないですが
上位に入るといいなーw

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR