コンテントヘッダー

ギルドスキル発動のお知らせ

お昼にぺ○ングの新商品カレー焼きそばを食べました
激辛っ><wwwwwwwwwwww
しばらく前○平ちゃんの新商品チョコ焼きそばを食べました
・・・・(ノーコメント)

最近の新商品はちゃんと試食してんのかよwwwwwwww
ちゃんと金払う価値ある物出してwwwwwwwwwww

まだ舌が痛いです^^;;;

え~っとw
すでにご案内した方もいらっしゃいますが申し訳ありません
発動時間や内容に変更がありましたので
ブログにて告知させていただきます

BCでは 3月6日(日)ギルドスキルを発動します

発動時間は以下の通りです

23時 コンバインサポーター+コンバインプロテクター

23時10分 エンチャントサポーター

23時20分 ステータスダウンサポーター


今回の週末合成イベには間に合いませんが
(Gスキル無くなってるギルメンの都合がここしかつかなかったのです)
もしGスキル必要な方居られましたら
エトンSDE横 BCたまり場に来ていただければキャラ入れられますので
どうぞお気楽にお声がけください

(当日できるだけエトンに居るようにするつもりですが
 直前の受け入れは混雑する場合がございますので
 キャラをギルドに入れる場合はお早めにお願いいたします
 場合によってですが
 ギルマスさんに加入権限をお預けする事もできますので
 その場合はテル等でご連絡ください)

何度か試したけど公式トラバできないので諦めましたwww
追記
問い合わせの結果 はぶられた訳じゃないみたいですww
原因調査中との事

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR